--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/04 (Mon) うるさい!!

今までヤモリのピッピがキッチンの窓に現れてたんだけど、最近はアマガエルのペドロとジョージ(どっちがどっち?)が現れるように。。それをあいが夕方になると吠え立てる。とーーーってもうるさい!!とめどなく吠えるのでたまらない。まあ、あいはうるさいから辞めろというと止めるからいいけどね。それにしても、、目をむき出してすっごい吠え方!!釣られてモモもみくも吠えるけど、、あいはしつこい!壁の蜘蛛とかでも目ざとく見つけて一番うるさく吠える。とうとう米びつの上に飛び乗ったのには驚いた。一番面白がってたのはわたぼう。全然止める気なしですぐ側で見てた。ペドロとジョージが窓に現れてる限りあいの吠え立ては続くんだろうなぁ。。やだなぁ。
↓アマガエルのペドロ?!   ↓あいたん、目をむき出しすぎぃ☆
petoro.jpgfrogs4.jpg

frogs.jpg←3匹揃い踏み

frogs3.jpg米びつの上にまで乗って、、そんなに許せない?!

アクロバッター・あい


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<ひさびさぁ。。 | TOP | わたぼうの実家へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/27-646c491f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

