--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) 風師山に登る?

天気が良い~どこか行きたーい
と思っても、、うちは休みの日はスタートが遅い&行動ものろい。ブヒ。それと父のこともあるしあまり遠くにも行けないので、、近くなのに行ったことのない風師山のほうへ。
麓に広場があり子供たちが草そりをやってる。面白そう・・やってみたいぃ~!!しかし子供しかやってない。←あたりまえ?!
大人たちはBBQ!!おいしそうだわぁ~☆
登山口のほうへ行って見る・・狭い。降りてくる人に聞くと直線的ではなくなだらかで登り易いらしいが、、なんせ出てくるのが遅かったのでちょっと入り口付近を登っただけでとっとと降りる。(^^ゞ
↓あいは本当に写真が撮りやすい。わかっているのか写真を撮り終わるまでジーッと同じポーズでいる。
IMG_5725.jpgIMG_5714.jpg

↓みくは引っ張りすぎ。。いつまでもはぁはぁすごい舌の伸び方!!それにしても・・モモって貫禄ぅ~☆彡
IMG_5716.jpgIMG_5733.jpg

↓犬ぞり状態で楽して登るわたぼう。^m^・・登ったと思ったらとっとと降りる一行。なにしに来たんじゃ。
IMG_5737.jpgIMG_5738.jpg


山に登るのにもそんなに時間がかからないみたいなので、また機会があったら来よう。(草そりしたいなぁ。。)


レジャー | trackback(0) | comment(0) |


<<イタリアお料理教室-卯月偏- | TOP | 物欲虫が・・ムズムズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/274-482f07d8

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

