--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/24 (Tue) ありがとう♪

4月8日は去年も行った鶴見岳一気登山に参加するつもりだった。
が、思いがけず父の病状が悪化して長期入院になりそうで、、遠出は当分自粛することに・・
そこで、私と旦那のゼッケンをmika-pさんとこのめいちゃんとチーズちゃんが装着して代わりに登頂してくれた。ご苦労様ぁ~★
山頂まで登ると記念のメダルをくれるらしい。。4個も貰ったからとうちにも1個お裾分けしてくれる。
それから、たくさんのわんこのおやつとマナー袋のセット。。励ましのお手紙にも感謝。mika-pさんお心遣いをありがとう♪とっても嬉しかったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Image133.jpg


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<家庭菜園再開&庭の花 | TOP | おめでとう♪パート2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/279-15248dc4

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

