--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/16 (Wed) アンティ

先日、紅茶専門店「ANTY」にすっごく久しぶりに友達と訪れる。今日はランチをオーダーしたが、、久しぶりなので悩む。友達は今月?のランチのスコッチエッグ。私は・・チリコンカーンもいいけど、、キッシュも捨てがたいけど、、やっぱパエリアにしよう。
紅茶は新しく入荷したヒギンズの紅茶。あっさりさっぱりとして飲みやすい。ポットで出てくるので2杯目はミルクを入れて・・お腹いっぱい!
Image178.jpg


ここの素朴なケーキも大好きなので、お土産にチェリーのタルトとアップルクランブルをひときれずつ買って帰る。
↓正しくホームメイドって感じでおいしぃ~♪右:帰って早速お三時にいただきました☆彡
Image179.jpgImage180.jpg


お会計の時、お菓子ケースを見たらミルフィーユも出来てた・・これもおいしいんだよねぇ~★今度機会があったらミルフィーユをホールで買おう。(´ρ`)ウマソー

ヨーロッパの陶器も数点おいてて、、イギリス製の感じの良いデミタスカップがあったけど、来月に何点かまた入荷するらしいので来月また行って見る事にする。

外見もイギリスのお家みたいで素敵。←イギリスから買い付けてきた材料を多々使ってるらしい。。日本で買うと高くつくとか・・ 今度は外観も写真に撮ってこよう。

※わたぼうにそれぞれ旦那の悪口を3人で言いまくってきたと言うが、、ふーん。。だって、、内心では何を言われたか気になってるはずぅ。
で、わたぼうは悪口言われるようなことないもんねと言うと・・「そう、俺は完璧!」だそうです。≧∇≦ブハハハハハ

スポンサーサイト

食べ物 | trackback(0) | comment(2) |


<<バナナブレッド | TOP | 執念の潮干狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵! 

食器や雰囲気で食事って変わりますよね。
しかもこれがまた美味しそうなものばっか!!
旦那の悪口は時間があっというまにすぎちゃいますよね。(笑)
あいちゃん。お誕生日忘れられちゃった??
きっとおいしいクッキー焼いてもらえるからね。

ルナッチにお誕生日メッセージありがとうございました。
これからは健康第一でルナッチ頑張ります。
↓のあいちゃんのサンバイザー可愛い~♪
ルナッチとおそろっぽいよね。

2007/05/23 20:47 | みふゆ [ 編集 ]


みふゆさん、こんにちは♪ 

アンティはお店の外観も中の雰囲気も素敵ですよぉ。オーナーの女性も気さくで楽しい人です。食べ物も気取りのない素朴な料理やお菓子でイギリスの家庭の気分が手軽に楽しめます。
それと関係なく、どこでも旦那悪口は盛り上がりますです。^m^
ルナッチちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
そうそう健康第一だよね!人間もお互い体には気をつけましょうね。

サンバイザーはお友達が作ってくれました。ルナッチちゃんもサンバイザーが似合うね。
暑い日には良いよねぇ。。モモはブルブルして落とすけど。(ーー;)今度はどうにか固定してやろう。あ、ちなみに↓はみくです。^m^

2007/05/25 09:16 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/283-7c46b0c5

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

