--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/24 (Thu) どういう性格?!

前からこう言うことはあったけど、、ここのところ目にしなかった。何かと言うと、あいはおやつをモモみくが食べ終わるのを待って自分の分を食べだすと言うくせがある。
キッチンで棒ガムをそれぞれにあげて、リビングに行くとあいだけ伏せて顔の前に棒ガムを置いて食べてない。モモなんかあっという間。みくは窓際のマットの上で一心不乱にカリカリしてる。
ガムを食べ終わったモモがウロウロ・・あいの側を通るとうーっっと軽く唸られる。
↓モモが側を通ったらガシッと足でガムを押さえるあい。で、おもむろに食べだす。
IMG_6552.jpgIMG_6554.jpg

↓私がいらないの?と取ろうとすると食べだすが、私が側を離れると止める。まだみくが食べてるもんね。^m^
IMG_6555.jpgIMG_6556.jpg

↓みくも食べ終わってウロチョロ・・ガムを咥えたまま警戒するあい。早く食べればいいのに。。で、食べ終わって落ち着いたらへそ天ですか?!
IMG_6557.jpgIMG_6560.jpg


いい性格してるわぅ。。どうも、骨とかガムなど固いおやつの時にこう言うことがあるみたい。すぐに食べられるおやつの時は片時も私の側を離れないもんね。

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(6) |


<<田植え体験&BBQ☆彡 | TOP | バナナブレッド再び・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらには、初めての書き込みです。

「ガシッ!」の写真最高!v-218
笑っちゃいました。。。

>伏せて顔の前に棒ガムを置いて食べてない。

こんな事ってあるんですね~!
考えられないですけど、多頭飼いの醍醐味でしょうか?

拍手クリックしましたぁ!!!

2007/05/31 04:23 | ライフママ [ 編集 ]


 

はじめまして。
ルナッチみふゆさんの所からやってきました。
北九州でジャックラッセル&コーギーのMoss&Mickと暮らしてますHN、jazzです。
みふゆさんからお伺いしたのですが、御近所さんですか???
我が家は足立の平和公園のうら、サンマルクの2件となりであります(笑)
すれ違っていたかもしれませんね♪
HPのリンクも拝見しましたが「ドッグリバティー」さんのお名前を発見しました。以前の花屋が近くだったのでお訪ねしていたんですよ。
犬関係の仕事をすると言った時も激励していただきました。
いい季節ですので、ご一緒にお散歩したり出来れば嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2007/05/31 12:06 | jazz [ 編集 ]


ライフママさん、こんにちは♪ 

名前が違っててびっくりしたでしょ?!
初め、HPとは全然異なる趣味やお気に入りの物について書くつもりで違う名前を考えたんですが・・
普通の日記になってますぅ。。(^^ゞ

ライフちゃんはたぶん、ひとりっこで優雅に暮らしてるからうちの子とは全然違うと思いますよ。

うちは生存競争が激しいです。(^_^;)
3わんそれぞれに性格が違って面白いです。

拍手クリックしてくれてありがとうございます。恐縮ですぅ。(*^_^*)

2007/06/01 11:53 | ふうこ☆ [ 編集 ]


jazzさん、はじめまして☆彡 

実は・・私もみふゆさんのブログでjazzさんのことを知って、いつかお花屋さんに行ってみたいと思ってたんですよ。行けなくて残念です。
ドッグリバティの松瀬さんとは7年くらいのお付き合いになります。色んなことを話せて、アドバイスも色々してくれて助かってます。
お家とはそんなに近くはないのですが・・南区のほうでして、今度ドッグラン&スクールのほうには近くなると思います。
スクールの先生はお決まりですか?今からすっごく楽しみにしております。
私に出来ることがあったら是非お手伝いさせてくださいね。
もちろん、一緒にお散歩大歓迎ですぅ!!

2007/06/01 11:59 | ふうこ☆ [ 編集 ]


きゃ! 

M&Mとと一緒にお散歩できたらいいですね~。なんだか楽しそう~~!!
やっぱどこかで犬つながりあったんですね。
あたしもいつかきっと行くからね~!!

2007/06/03 23:02 | みふゆ [ 編集 ]


みふゆさん、こんにちは♪ 

いつかjazzさんのお店に行こうとか
ブログに書き込みしようとか思いつつ、、
現在に至っておりました。
でも、やっぱりご縁があったんでしょうねv-353
みふゆさんのお陰でjazzさんのほうから
書き込みしていただいて嬉しいですv-290
一緒にお散歩も楽しみだけど、、
ラン&スクールもとっても楽しみですv-345
少しでもお手伝いできたらなぁと思います。
みふゆさん、もう絶対こっちに来なけりゃですねv-363

2007/06/05 11:27 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/289-eb21d2d2

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

