--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/07 (Thu) もう一息。。

みくたん、外耳炎治療4回目。今日は病室に入るのを拒否。。今までこんなことはモモしかしなかったのに。治療中は固まってやけに大人しい。奥さん先生から大人しいねぇ!と感心される。随分腫れも引いてきて一安心。耳毛を裏側から下のほうを梳いたら大分軽くなっていいらしい。ちょっとやって見よう。。嫌がるだろうなぁ。(^_^;)治療が終わって病室の戸を開けると弾丸みたいに飛び出すみく。そんなに怖いのぉ?!やっぱ一匹じゃ心細いのね。
今日は8日分のお薬を貰う。。来週で治療が終われば良いなぁ。

外耳炎治療 : 700円
内用薬 : 820円
フロントライン : モモ用・1700円
       あい・みく用・1500円×2=3000円

フロントラインを下さいと言うところをどうもフィラリアと言ったみたいで。。認知症か?!わたぼうのことを笑えない。(ーー;)
わたぼうはたまに、ご飯をお代わりしたかねぇ?と聞く。。わざと?


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<モモと水入らず? | TOP | ひさびさぁ。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みくちゃん、よくなってきてよかったですねぇ!治療早く終わるといいですね。
うちも一緒です。診察室では「こんなおとなしいビーグルちゃんはじめて♪」といわれるくらい固まります。ただしひっくり返したりすると大暴れ。避妊手術をしたときは「前代未聞の暴れ犬」といわれました。
そして診療が終わると一目散に出たがる・・・けれど出られないようになっていて「く~ん」って感じ。

ところで、blogをメネblogのfavoriteに入れさせていただきました~!

2005/07/09 18:39 | meneばば [ 編集 ]


ありがとう。 

meneばばさん、早速遊びに来てくれてありがとう♪メネちゃん、暴れ犬って言われたの?でも、診察の時は大人しいんだ?!モモも一緒。すぐ診察台から飛び降りようとするけど、診察の時は固まってる。メネちゃんも早くよくなると良いね。うちも早速リンクさせて頂きまーす☆彡

2005/07/09 19:35 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/29-c2adbb4e

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

