--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/21 (Fri) プリザードフラワー

20070925112553
8月は旦那が会社で貰って来た風邪をうつされ完治に3週間。今月に入ってすぐに何故かウイルス感染症に罹り1週間くたばって治ったと思ったら蕁麻疹が体中にできる。気象のせい?色々することあるのに困ったもんだ。どうにか体調も回復してプリザードフラワーの体験レッスンにいけた。生花のものもドライフラワーのものも経験したことがあるのでやりやすかったが、テープを巻くのに丁寧にしすぎて時間がかかってしまった。楽しかったので1年間レッスンに通うことにする。まだまだ他にもやりたいことがいっぱい。とりあえず資格が取れるまで頑張ろう。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<キリンビバレッジファーム | TOP | うまーい!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~ 

ブリザードフラワー!
いいですね。楽しそう。でも難しそうですね・・・。

先週から突然涼しい(寒い)です。
日も短くなりましたね。
今年の冬はWansの防寒対策をしっかりやろうと思います。

2007/10/01 23:32 | meneばば [ 編集 ]


meneばばさんこんにちは♪ 

先生が逐一丁寧に指導してくださるので
難しくはありませんよぉ~。。
生花より、他人との差が出にくいかも。
生花のアレンジメントは同じように生けても
個性がでますもんね。

ほんとに朝晩は寒いくらいですね。(((( ;゚д゚)))
さんごちゃんは特に寒さが堪えるかも。
随分大きくなってますます可愛くなりますね。
ちょくちょく読み逃げさせて貰ってます。
メネちゃんとの関係も良い感じかな?

2007/10/02 09:06 | ふうこ☆ [ 編集 ]


はじめまして☆ 

はじめまして☆
「プリザードフラワー」で検索して参りました。

体験レッスン、うらやましい!!
先日の母の日にお店で買ってプレゼントしたプリザードフラワーなんですが、自分用にも欲しいこの頃です。
ドライフラワーと違って生花みたいにやわらかいって、ホントなんですね。
アタシは実物に触れた事がないのでわからなくって;;
着色もできるから青い薔薇もつくれちゃうんですね!!

2008/05/12 17:23 | はつき [ 編集 ]


はつきさん、はじめまして。 

体験レッスンってありがたいでしょ?!
買うと高いので習いながら作品がお家に飾れるって・・
なんかお得かも!

材料代だけで習えるんですけど、、その材料代が馬鹿にならないですもんねぇ。。これが、レッスン料込みだとどうなるのか・・考えたら怖いです。

2008/05/14 09:55 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/302-074c9f41

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

