--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) 七五三

今年、モモあいみくは七歳・五歳・三歳の七五三。
折角なので近くの神社にお参りに行く。
ちょっと恥ずかしいが、、他のお参りに来てた人が可愛いぃ~♪
と言ってくれるとやっぱり嬉しい

しかし、、モモちん、歳の割りに元気がよくて落ち着きがない。
お参りする前に写真を撮っておこうと思うが3匹を揃わせるのはとっても大変。モモとあいだと楽なんだけど・・みくはおやつ意外にも気になる事がいっぱいで、、大人しくカメラの方を向かせるのに一苦労。

※天気が良過ぎてあいはまぶしそう。。後ろからもパチリ。

IMG_0602.jpg


※着物姿なのにこの動きのあるショット。。(^_^;) ちょっとあなたたち、、もちとおしとやかにぃ。。
IMG_0608.jpgIMG_0609.jpg


※あいをひとりだけで神社をバックに撮って見る。楽ちん横で引っ張りまくるモモとみくとなんて対象的なんでしょう。
IMG_0611.jpg


※あいがとっても大人しく、じーっと写真に撮られてるのでお参りに来た人が感心して見とれてました。
IMG_0613.jpg


※千歳飴を一袋購入して見る。あいと記念撮影。。モモちん、右往左往してすでに着物の胸元がはだけまくってます。(ーー;)・・そんな良いお顔されても。(;・∀・)モモとみくは早々に帯を外してしまう。まあ、地べたにズリズリしなかっただけでも良しとしよう。
IMG_0614.jpgIMG_0629.jpg


※あいちんも良いお顔になって来ました。
IMG_0642.jpgIMG_0643.jpg


※なんで今更そんなに良いお顔なの?もちと早く良いお顔して欲しかった。
IMG_0646.jpgIMG_0648.jpg


※お家でモモと千歳飴と記念撮影。中に絵馬が入ってた。お願い事書いてまた神社に持って行かないとね。
IMG_0649.jpgIMG_0653.jpg


ペット | trackback(0) | comment(4) |


<<ケーキ型 | TOP | クリスマス用アレンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛い~ 

あいちゃんのモデル立ちはやっぱお見事!
でもやっぱ3人3様。。おもしろいショットですね~。ももちんも似合ってるよ~~♪
ワンの753のお参り。初めて見たかも。いいわぁ~♡

2007/11/12 23:04 | みふゆ [ 編集 ]


 

きゃ~!可愛い七五三!

神社ではやっぱり着物でしょう!

ってお写真だわぁ!

3人共おべべが良くお似合いですよぉ~!

あいちゃんのお写真グッドです!!!

2007/11/14 00:34 | ライフママ [ 編集 ]


みふゆさん、おはよう☆彡 

モモも似合ってますか?
一番お歳なのに元気の良い事!
ちっともジッとしてやしない。。(^_^;)

あいとみく、、同じキャバで親子なのに
全然キャラが違う。。そういうとこ、面白いですね。

わんこの七五三のお参りって珍しい?
関東の人ってしてそうだけど。。
私も友達が何年か前に行ったと聞いてたので
思いついたんですけどね。
ルナッチちゃんもお参りに行って見てぇ~☆

2007/11/14 06:41 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ライフママさん、おはようごぜいまーす♪ 

ほんと、わんこでも神社で着物姿だとあまり違和感ないかも。
人間の子の着物姿より受けてた気がします。

あいだけは扱いやすいんですけどね。。神社で大きな声出すわけにも行かず。。モモとみくはひたすらおやつに頼って誘導です。(^_^;)

2007/11/14 06:46 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/312-b2c8e43f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

