--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/08 (Fri) モモと水入らず?

久々に『コロ』の実店舗に行って見た。お友達のわんこのサプリの事で聞きたいこともあったし、うちの子のサプリも買いたいし。。モモだけ連れてGO!モモちゃん、マイミニカの前に来たら止まって尻尾振ってる!モモが尻尾を振ること自体珍しいのに。車で私とお出かけするのがそんなに嬉しいの?!ちょっと感激。
わたぼうの実家の近くにあるコロのお店。。住宅街を抜けてお山の中にある。今大改装中で、レンガを自分で敷いたりしてるらしい。レンガを敷くのが好きなんだって!訓練所としては以前から見ているワンちゃんで終わりにしてるそうで。。色々忙しいもんねぇ。出版も手がけてしまって。。ほっそいのにタフだわぅ!会員制のドッグランも考えてるみたいで。。実現したら嬉しいなぁ♪
心臓のサプリはお友達のわんこのです。これはすでに心臓病だと診断されたワンちゃん用。あいとみくは犬種柄、心臓病が心配なので予防としてのサプリを与えてます。ケルプはミネラル。。アルファルファはビタミン補給。今回、あいの毛がパサパサになってきたので毛艶をよくするサプリを追加購入。免疫力を高めるための基本になるサプリも購入して新しくキスを丸ごと干したおやつもゲット。
20050711183754.jpg

↓とっても穏やかで嬉しそうなモモの顔。
momo7.jpgmomo6.jpg

↓コロの店の前で記念撮影。
momo5.jpg

久々に、、モモが子供のころ以来、色のきれいな可愛いパーソンズの首輪も購入。見慣れてないせいか。。モモに似合うのか?微妙。
それにしても、いつになくとっても嬉しそうなモモちん。顔が穏やかで優しい顔。鞘野さんもこういう一対一の時間って大切だからねと言っていた。私が一番可愛がられてるのねって思ってくれたかな?モモ♪

微妙な距離を保ちつつ。。おやつに釘付けのスリードッグズ。
↓これが。。             ↓こうなって。。
3korabo.jpgkorabo-a.jpg

↓こうなり。。            ↓最後にこうなる。^m^
korabo-c.jpgkorabo3.jpg

3ワン揃うと顔が真剣になるね。。モモちんも眉間にしわがでる?!


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<気合いを入れて、、さあ、練習! | TOP | もう一息。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あはは! 

トライアングルも可愛いけど
やっぱ3匹揃って並んでカメラ目線だと豪快だね(^-^)

サプリ・・いろいろあるよね~。
人間用も今はたっくさんあって何を飲んだらいいのか判んなくなってきた。。
あたしは今はCOQ10しか飲んでないんだけどこれからは人間もワンコも
サプリで体調整えないとねっ!
暑い夏に向かって頑張らねば(^-^)

あっLINK完了です!
FC2もエキサイトも両方しちゃいました(^_-;)

2005/07/16 22:51 | みふゆ [ 編集 ]


こんにちわん♪ 

リンク、ありがとうございますぅ。
モモとあいだけだと揃って取るのは簡単かな。。まず、あいは動かないから。それと、モモはおやつがあると動かない。(^_^;)みくが一番マイペース。
サプリは人間用も前は飲んでたけどキリがなくて。。飲んだほうがいいんだろうけどねぇ。ワンコ用はお店やってる訓練士さんに相談して飲ませてます。
ほんと、夏はワンコも体調くずすから気をつけないとね。

2005/07/23 11:04 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/32-deea695a

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

