--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) 取り合い?

20071225013245220071225013245


20071225013246220071225013246


IMG_1060.jpg

大きな羊ちゃん。苺ベットに入れてたら、モモがストレス解消でベットから引きずり出してブルンブルンしたり、マウントしたり・・・果ては枕にしてたけど、とうとう羊ちゃんが入った苺ベットに入り込んで寝てた。気持ち良さそうに見えたのか、モモがいない隙に苺ベットに入ってたあい。・・・と思うとあいがいない隙にモモがベットに入る。あいは容赦なくその中に入り込む。モモちん軽く唸って抵抗するもあいには通じず。結局一緒に寝るモモとあい。図々しいあいに逆らえない優しいモモちん。


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<あみぐるみ | TOP | クリスマスパーティ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きゃぁ♪ 

かわいい~♪
苺さんが満員御礼!
モモちゃん、ひょっとして狭いけど、あったかくて気持ちいいのかな?

うちはよくこたつの中のスペースを取り合っています。

2007/12/26 15:40 | meneばば [ 編集 ]


笑えるでしょ?! 

ひつじさんだけでもイチゴベッドはいっぱいなのに、、
それに入り込むモモもモモだけど・・
またその中に無理やり入るあいもあいでしょ?^m^
あいはたぶん、モモが退くと思ったようだけど、
モモはひつじさんが気持ちよくて退きたくなかったのでしょう。

こたつのスペースも誘惑的ですね。

2007/12/28 17:53 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/326-685c8797

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

