--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 雪?

20071230111448
あられと雪の合いの子のようなものが降って来た。キャバリア親子は引っ付いて丸まって寝てる。モモはなぜかお座りしてじっとこっちを見てる・・・なに?!掃除以外別にすることはないけど年末って落ち着かない。って車以外掃除してないし!今年も見かけだけの掃除で終わりそうf^_^;
素敵な編物の本見つけたので早く落ち着いてあみあみしたいなぁ。
アップし損ねたネタがいっぱいあるけど・・・とりあえず区切りを付けて・・・皆様良いお歳を!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<スープボール&レザーカラー | TOP | あみぐるみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして... 

こんにちは!はじめまして...
福岡でミニピンでアジやってるりなママと申します。
ミニピン2匹でやっているので競技会などではすぐわかるともいます。
ネットでいろいろ見ていたら見つけました。
2匹でやってること、みくちゃんが3才でアトラクションデビューしたことなど見ていて親近感が沸いたので思わずコメントさせていただきました。
うちの春菜も3才でアジデビューし、もう4才ですが、今年の春から1度に出ようと思っています。
先にやっている神龍はいろんな「癖」が抜けず、小郡でやっと1度クリーンランを取りました。
今年はJKCもOPDESも2度に上がりたいと思っています。
ちなみにJKCは2匹共スモール、OPDESは春菜ミニ、神龍ミディアムです。
時々覗かせていただきますので、動画など見せてくださいね。
よろしくお願いします。
ちなみに私も編み物好きです。
ビーズがもっと好きですが...



2008/01/15 22:46 | りなママ [ 編集 ]


 

りなママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申しわけありません。v-356

宮崎遠征(13・14日)から帰って現実逃避してボーっとしてました。
ギリギリまで行く気なかったんですけど、、行ってよかったです。
とっても楽しくて充実した日々でした。

神龍くんって聞いた憶えあります!
たぶん、ビスコちゃんとこかパスタちゃんとこからHPも見に行ったような気が・・

今度の3月の小郡の大会で会えますね!
楽しみにしていますv-291
今後ともよろしくお願い致します。v-353

HPのほうにも遊びに行かせて貰いますねv-363

2008/01/20 13:27 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/328-c874f2b2

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

