--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/24 (Sun) お誕生日イヴ

24日は忙しかった。旦那の母親が退院したので午前中に旦那実家に顔を出す。
あいの次男ジョンは相変わらずモモから離れず、おやつに見向きもせずにモモの顔等をめ回す。f^_^;
午後から私の実家に立ち寄り用事を済ませ、帰宅。

大急ぎで着替え、化粧して門司港の料亭「伯翠庵」へ私のバースデーのお祝いディナーにふく懐石を食べに行く。わたぼうのおごり
部屋が別棟にあり、広い!18畳ある☆他の部屋がいっぱいだったのかな。。HP限定のお得なコースを予約してたんだけど、、充分おいしくてお腹いっぱい。最後のデザートが入らなかった。
わたぼうに言わせると、付け足しって感じじゃなく、ちゃんとしたデザート(イチゴのムース)でとっても美味しかったそう。うぅ~残念。
唐揚げもねぎと胡麻がまぶしてあって美味しかったぁ~
白子焼きを単品で頼んだけど、これも外はカリッと香ばしく中はトロットロ。満足々★
来年はあんこう鍋を食べに連れていってくれるそうです。忘れないでねぇ~!
わたぼう、ありがとうご馳になりました♪

ふく刺し&胡麻豆腐と白子の茶碗蒸し
2008022607594920080226075950

ふくの唐揚げとふくちり
200802260759506200802260759504

締めのお雑炊。美味ぃ~♪
200802260759508

いかにも談合?とか接待に使われそうなお部屋。
200802260759502

※ここは高台にあって眺めがよさそう。夜だったから残念ながら景色を楽しめなかった。昼間だとお庭の眺めも楽しめるんだろうな。次回は是非お昼に。。


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゲットぉ~♪ | TOP | 浜の宮綱敷天満宮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/344-f80fcbb1

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

