--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue) ゲットぉ~♪

20080226115042
25日、私の誕生日・・・まぁ関係ないけど自動車免許の更新に行ってくる。前々から視力に不安があり、視力検査の時ちょっとドキドキ したけど、、両眼でなんとか0.7で合格。片目ずつだと0.3。。途中で眼鏡有りますか?って聞かれてやばいかなぁと思ったけど合格してホッとする。マジで眼鏡買わないと。。
帰り道、偶然見かけたコンビニ・・・ワニマークの会社と清涼飲料の会社のコラボのおまけ・・・もしかして、、万が一でもあるかもと寄って見る。やっぱないかなぁ。。おまけ開始から日にち経ってるし、、と思ったら、、これ?えらいコンパクトに畳まれて飲み物にくっついていたので一瞬わからなかった。
買い占めちゃおうくらいの勢いで飲み物を取ったけど・・・おまけ付きは2本で終了。f^_^;それでも無事、赤とカーキ?ゲット出来ましたぁ~☆
田舎は置いてないのか・・お山に行く途中と帰る途中の違うコンビニにはなかったもんねぇ。。軍資金投じて不発に終わってたのでたいしたおまけじゃないんだけど、ゲット出来てとっても嬉しい。単純。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<疲れたぁ~☆ | TOP | お誕生日イヴ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう! 

遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう~~~!!!
素敵な料亭で美味しいお食事いいなぁ~。
最後のデザートが入らなかったなんて!!
あたしでは考えられません。別腹だよ~(笑)
こんな素敵なバースディだったらあたしも祝ってもらいたいけど
うちはもっぱらラーメン屋が多い。。って違いすぎるよね~。。。

2008/02/27 08:43 | みふゆ [ 編集 ]


ありがとう♪ 

もう祝って貰うような歳じゃないんだけど・・
これは別腹~☆彡^m^
デザートが何故入らなかったかと言うと・・
実は、旦那実家でお昼を食べたのが遅かったのもあるし、、
義理姉がパートに行ってるお惣菜屋さんのお弁当を買って帰って来てくれたんだけど、量が多くて・・でも食べ切った。(^^ゞ

みふゆさんとこ、万馬券取ったら還元して貰えるからおあいこだよぉ~・・

2008/02/27 09:32 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/345-5e64fa9d

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

