--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/11 (Tue) 緊急SOS!!

知り合いのお友達が急遽東京に移住することになり、愛犬を連れて行けないために里親募集のお願いです。

ダックスの男の子で名前はチョコちゃん。生後7ヶ月。ワクチン済みで去勢はまだです。
とても大人しくてお利口さん。トイレもトイレシーツで出来て、ほとんど失敗しません。




只今、熊本のほうで預かられています。

責任持って飼える方、チョコちゃんに救いの手を・・

※連絡をご希望の方は非公開で連絡先とコメントを書きこんでください。追ってこちらから連絡致します。


ペット | trackback(0) | comment(4) |


<<しあわせ? | TOP | 花粉症夫婦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寝らんといかんと思いつつ‥里親募集が気になって‥
7ヶ月なんてかわゆい盛りじゃないまだ誰も手上がってないの
マメ日記やスクールやイヌタオ‥に載せようかそんなする暇なくすぐいいひと見つかればいいけど‥

2008/03/10 03:19 | マメのキ [ 編集 ]


ありがとう♪ 

アップしたばかりやけねぇ。。
熊本にいる子だけどイヌタオとか載せて貰えると?
良い子そうやけ、、早く良い飼い主見つけてやりたいんよねぇ。
もうちょっと様子見て、、マメさんの日記にも載せて見てぇ~。。
お願いしますぅ。m(__)m

2008/03/10 07:15 | ふうこ☆ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/12 23:29 | [ 編集 ]


ありがとう♪ 

お返事が遅くなってゴメンナサイ。。

今日は早朝からお山のスクールでレッスンでした。
知り合いからメールでダックスのチョコちゃん、
里親が決まりそうだと言うことでした。
ご協力感謝します。m(__)m

とっても良い子みたいなので今度は末永く可愛がってもらえたら良いなと思います。

2008/03/13 18:01 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/347-3f04ba8d

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

