--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) 花粉症夫婦

20080311125354
怪しいおじさんがお家に入って来た。吠えろぉ~!!攻撃、攻撃!

鈍い旦那もとうとう花粉症になりマスクをしだした。なんで急に・・と納得がいかないようす。。花粉症は急になるんだよ~。夫婦で花粉症・・あ~いやだ。。

それより、可愛いみーに吠えられ軽くショックを受けてる様子。笑える。

「みー、なんでとーちゃんがわからんやったんかぁ~・・」だって!

なんでかあいもおじさんみたいな豪快なくしゃみを立て続けに「へぇっくしょい!へぇっくしょい!って」3・4回して笑わせる。あいも花粉症?^m^


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<緊急SOS!! | TOP | わるそぼうず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

突然襲ってくる花粉症‥マメは13年選手でっす
ベテラン?!
マシューは私が豪快くしゃみすると吠えながら突進してくるんよね~なんで?明日お山‥マスクマスクマスク‥

2008/03/13 00:57 | マメのキ [ 編集 ]


 

13年?!すごすぎるっ!!
薬飲むまではなりたくないなぁ。。
あーやだやだ。
マシュー、、^m^笑えるぅ。。
やっぱ、文句いいよるんやろうねぇ。。
怒られる事してないのに怒るなって!
モモも怒られた時、自分なりに納得いかないと、、
イッチョ前に文句言うよ・・「うーぅんうーん」って!

2008/03/13 21:43 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/349-e7eb1a24

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

