--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/11 (Fri) テレビ

20080411180327
あぁ~いいなぁ映像があるっていいわぁ幸福
3月23日JKCの芦屋の大会の早朝にテレビを見て・・大会終わって帰ったらつかなくなっていた。マジッ!?テレビッコの私には考えられない。
旦那はそう慌てもせず、無いなら無いでいいだって!?
で、毎日毎日つまんないと呟いてたら買ってくれた。\(^0^)/
それにしても、12年テレビ台からテレビを動かさなかったら、テレビ台の上はすっごい埃。びっくりしたねぇ~!18年くらいは働いてくれたかなぁ。。当たりのテレビだった。
なんのかの言いながら、旦那も朝、時計替わりにテレビがあったほうが良いみたい。
良かった、良かった。。

その後のモモちんはと言うと、プリプリとすごい量のライスカレーをお尻から出してます。昨日の夜に体重を量ったら500グラム減ってた。そろそろ出し尽くしたかな。やっと明るい内に散歩に行けるね。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<静かなる攻防 | TOP | 不覚!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~上等なTVじゃん!!
薄型地デジ対応?
毛穴までくっきりTV!
うちはぶっといTV‥まだまだ粘るよ~(笑)
やっと去年DVDが我が家へ‥再生専用です‥ぷっ
ももちんドライカレーってリアルすぎぃ!
いい具合にご飯出来たんやねお腹で‥まったくぅももちん気まますぎぃ!
飽きんね~(爆)

2008/04/12 18:23 | マメのキ [ 編集 ]


 

500gも減ってたってすごいですよ~v-19
いっぱい食べて重さで残ってたんですね

ベッキー病院で70g減ってるv-222
と誉めていただきましたが。。v-23670???

TV薄くていいですね
やっぱり画質もいいですかv-236

2008/04/12 18:53 | chama [ 編集 ]


まめさん、こんばんみぃ~♪ 

あ~。。今日はイタリア料理教室でまたまたお腹いっぱい。
夕飯たべなくてもいいくらいぃ~。。

テレビは薄型地デジ対応。世界の亀山モデルでっす。アクオスね。(*^^)vまぁ、デジタル放送はリアルよ。そんなにリアルでなくてもいいと思うけど。。画質はきれい。

おばあちゃんテレビ・・もう少し粘って欲しかったが・・18年じゃ仕方ないかなぁ。。

モモ、飽きんやろ!あいだけだったらブログネタってそんなに無いと思うわ。

2008/04/12 19:02 | ふうこ☆ [ 編集 ]


chamaさん、こんばんは★ 

500gってすごいでしょ?!
ベッキーちゃんの70gもある意味すごいけど^m^

地デジ対応液晶テレビ・・薄くってすっきりしてていいですよぉ~☆
画質もきれいだし(*^_^*)
私、ながら族なんもんで、、テレビは必需品なんです。

2008/04/12 19:07 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/360-1c8afa78

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

