--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) あれ?!

200804141732472
20080414173247
20080414173246
モモに何度か盗られそうなところを私が取り返し、、さっきカリカリと背後からガムを噛む音がしたので「やれやれあいがやっと食べだした」と思って振り返ると、、あらら・・・ガムを食べてるのはみくでした。ちゃん、ちゃん。
未練たらしいあい。また私が取り返してくれると思ってる。もう、やです!
モモとあいとの静かなる攻防は、何も考えてない、本能のまま生きてるみくによって幕を閉じました。
いいなぁ・・・まめっちみたいな性格。羨ましい。


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<仲良し? | TOP | 静かなる攻防>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こういう性格のコって、
ほんと憎めなくて得だよね^^
それが解っていても、
やっぱり可愛いんだよね~(笑)

2008/04/14 19:15 | ねね [ 編集 ]


頑張れ! 

あいちゃんは本当におっとりした性格なんだね~。
『ママ~またとられちった~』って顔がたまりません。
こら~みくちゃん!お母さんに返してあげなさ~い!(笑)

2008/04/15 08:40 | みふゆ [ 編集 ]


 

あいちゃんの訴える目がちょう可愛いv-238
この時ももちゃんはどしてたの?
大勢だと楽しいことがいっぱいですね

2008/04/15 15:39 | chama [ 編集 ]


 

あのぉ~最後登場のまめっちって‥もしかマメのキあたくしのことですかぁ
みくちんはキャバの着ぐるみ着たジャックやもんね~

2008/04/15 19:37 | マメのキ [ 編集 ]


ねねさん、こんにちはぁ♪ 

こう言う性格のコって・・もしかしてジョン君も?^m^
そうなのよぉ~。。
まさか、みくがモモとあいの戦いに割って入るとは・・
びっくりしたけど、、笑えた。っていうか笑うしかない?!
「あんたたち食べないならあたいがいただくわ」って感じ?!
憎めないわぁ~。。(笑)

2008/04/17 08:21 | ふうこ☆ [ 編集 ]


みふゆさん、あいってお嬢でしょ?! 

すぐ、私の顔をどうにかしてって感じで見るんですぅ。。
私はあなたの乳母じゃないっていうの。
だから、あまりあいと顔を合わせないように・・無視無視。

2008/04/17 08:25 | ふうこ☆ [ 編集 ]


chamaさん、こんにちは★ 

多頭飼いでは毎日誰かが何かしでかしてます。
モモはこの時は諦めて隅で寝てました。
取り合う暇もないくらい、、あっという間にみくが
ガムを奪ったと思われます。(^_^;)

2008/04/17 08:28 | ふうこ☆ [ 編集 ]


まめさん、こんにちわん♪ 

(´▽`*)アハハ 気づいた?
良い意味で例えさせて頂きました。
憎めない可愛い子ってことですよ。(*^^)v
まさに天真爛漫のジャック気質。

2008/04/17 08:31 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/362-d389cd2a

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

