--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) そういえば・・・

16日はあいのお誕生日でした

一番お誕生日を忘れられがちなあいケーキもお赤飯もなし。
あまりにも可哀相なので、モモの兄弟犬ト君のお見舞いに行った帰りに
ドックリバティさんに寄って、久しぶりにカラーを新調しました。

モモにも同じ物をと思ったけど、似合わないぃ~力いっぱい似合わない
淡い色の可愛いものはやっぱりモモにはご法度でした。

モモちんマダムの色気で看板犬の黒ラブのバーディーを惑わす
お尻を臭わせないために、椅子の上に上がりっぱなしのモモ。
避妊もしてるのに、モモのどこが良いんだろう?

あ、そうそう・・・あいちゃん、お誕生日おめでとうもう少しかーちゃんの趣味にき合ってね

淡い色の可愛いカラー★・・・モモにはご法度。
200805171104518


帰って早速あいに着けて見る。。眠いらしい。。ウトッウトッとするところ、気合を入れて貰う。^m^
20080517110451102008051711045112


バーディー、、最後まで飽きもせずにモモに引っ付きもっつき・・モモちん、とってもそっけないのにねぇ。。モモのフェロモンってそんなに強烈?あまり洗わないからかしら?!汚っ!
200805171104516200805171104514

簡単にお尻を臭わせないわよ。。byモモ。  モモちぃーん・・byバーディー
200805171104512


ト君のお家は『ゆんたす』というコーヒー豆屋さん。お店の前で一時待機中のモモ。空中の匂いを嗅いでます。嗅いでます。。嗅いでます。。。
20080517110451200805171104502

ト君の匂いがするのかな?
20080517110450


最後にト君とご対面できてよかったね。お互い久しぶりなので警戒してたけど。。
ト君ママも「トだ!ほんとトだ!トにそっくり!お母さんより似てる。」と喜んでくれたしねぇ。。
もう少し頑張れるかなぁ。。もう一度会いたいけど。。目も見えなくなって足も腫れ上がって。。もう可哀相で見ていられないかも。。
最期は少しでも楽でいられますように・・




ペット | trackback(0) | comment(14) |


<<アジ練のちポピー園 | TOP | イタリア料理教室-May->>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう♪ 

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママに忘れられちゃってたのーー!??
でも、新しいお花柄のカラーを新調してもらって良かったね。
あいちゃんはきっとウマウマちゃんのほうが良かった!??(笑)
これからたくさんウマウマちゃんもらうのョ。
これからも健康でママの遊びに付き合ってあげてね。

2008/05/18 22:06 | みみ [ 編集 ]


おめでとう!! 

あいちゃんお誕生日おめでとう!!!
ルナッチも今週で6歳です。
早いよね~~。
でもまだ犬生の半分の折り返し地点。
これからもいつまでも元気でいてもらわなきゃね。
あいちゃんもいつまでも素敵なお姉さんでいてね~♪

2008/05/18 22:31 | みふゆ [ 編集 ]


☆*:;;;;;;:*ハッピーバースデー☆*:;;;;;;:*☆ 

あいちゃん お誕生日おめでとうv-308
いつまでもキュートなあいちゃん、とても子持ちにはみえないワン(笑)
ケーキやお赤飯はなかったけど ちゃんとプレゼントもらえて良かったね!
ももちゃんは「花より団子」派だろうけど・・・・v-254

2008/05/19 09:43 | mika-p [ 編集 ]


おめでとうございます 

あいちゃんお誕生日おめでとうv-33
あいちゃんのカッコイイアジv-67の応援に行ける日を
たのしみにしていますv-238

2008/05/19 11:53 | chama [ 編集 ]


おめでとう! 

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
これから1年もみんなで仲良く楽しく過ごせますように。
とってもかわいいカラーですね。
メネにも淡い色、はイマイチですよ。
ビーちゃんには赤!とかくっきり色が似合いますよね♪

2008/05/19 14:35 | meneばば [ 編集 ]


みみさん、ありがとう☆彡 

あいにお祝いメッセをありがとうございまーすv-315

忘れ去った訳では無いんんだけどぉ・・以前みたいに張り切ってお祝いしようという気力が。。今年はカラーで我慢してもらいましょう。

あいも、、モモもみくも・・・ウマウマがいいに違いないです。^m^

2008/05/19 14:43 | ふうこ☆ [ 編集 ]


みふゆさん、ありがとう★ 

ルナッチちゃんももうすぐお誕生日だねぇ~♪
同級生同士でまだまだ元気でいてもらいましょう!
ルナッチちゃんはモデルで・・あいには私の趣味に付き合って頑張って貰わないとね。(*^^)v

ルナッチちゃんは何をご馳走して貰えるのかなぁ?

2008/05/19 14:47 | ふうこ☆ [ 編集 ]


mika-pさん、ありがとう☆ 

あい、子持ちに見えない?
みくと一緒だとしっかり母親って感じに見えますが・・
まぁ、みくが幼すぎるせいなんだけどねぇ~。。(^_^;)

モモはもーちろん!あいもみくも団子のほうがいいと思われます。^m^

2008/05/19 14:50 | ふうこ☆ [ 編集 ]


chamaさん、ありがとう♪ 

あいにお祝いメッセージをありがとうございまーすv-353

あいはカッコよくアジしてると思いますが・・
私はドタドタなので、、あいだけ見ててくださいね。(^^ゞ

2008/05/19 14:53 | ふうこ☆ [ 編集 ]


meneばばさん、ありがとう☆ 

あいにお祝いメッセージをありがとうv-344

メネちゃんも淡い色はだめですかぁ?
そうそう、くっきりした色のほうが似合いますよねぇ~。。
赤が一番似合うかなぁ。。
今、モモには黄色地にお花の柄のまた違ったカラーを注文中です。(*^_^*)

2008/05/19 14:57 | ふうこ☆ [ 編集 ]


 

遅れたけど・・・
あいちゃん♪お誕生日おめでと~~~♪
ほんといつまでも可愛くて、
歳とった感じしないね~*^^*
モモちゃん・・・淡いカラー似合わない?
ピンクのお洋服は似合うのにねぇ・・・

チビコは何故かくっきりした色が似合わない。。。
やっぱキャバ風ビーグル^^;
んでもその前に、
最近首輪が埋まって見えないんだったぁ~><

ト君・・・一日でも多く幸せな生活を送って欲しいね。

2008/05/19 18:42 | ねね [ 編集 ]


ねねさん、ありがとう♪ 

ねねおねーちゃんありがとう☆、、そんなに褒めて貰えると照れるわん・・byあい
あいもお子ちゃまのみくといると貫禄あるんだけどねぇ~。。

モモちん、お洋服も淡い色はどうかなぁ。。びみょ~・・

ジョン君、やっぱり毛色がきゃばーずだもんね。
やせたら←ここ重要・・・キャバリアと間違えられるかもよ。^m^

2008/05/21 07:21 | ふうこ☆ [ 編集 ]


おめでとう~! 

今晩wan!
遅ればせながら・・・
あいちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
v-341も~い~くつ寝ると~v-410
指折り数えて会えるのを楽しみにしているwan!v-398

                   By あとむ&ダッシュ

あいちゃん、親孝行しているね~i-236
また1年、健康で楽しい思い出一杯作ってね~v-392

2008/05/22 02:03 | maya&あとむ&ダッシュ [ 編集 ]


mayaさん、ありがとう♪ 

あいにお祝いメッセをありがとうですぅ~☆彡

あとむくん、ダッシュくん、、私とあいも会えるのをすっごく楽しみにしてるよぉ~!(^O^)/

そうそう、あいにはもう少し親孝行してもらいましょうか。。^m^フフ
あいのお陰で楽しいお仲間ともmayaさんとも知り合えたし。。
これでも十分親孝行ですねぇ~★

2008/05/29 10:20 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/374-dfe4e63c

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

