--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/07 (Mon) 気になるイグちゃん。

気づいたら、下書きのまま一月経ってしまってた。(^_^;)
折角動画をアップしてあったので今日、公開・・




あいは本当にテレビをよく観てる。
テレビの動物に反応するのはあいだけ・・思考回路の違いでこうなるのか?・・不思議。

たぶん、近づいて危害を加えてこないことはよくわかってると思う。
散歩をしている時でも、繋がれてる犬や柵の向こうにいる犬には勢いよく吠えついて行くが、
同じく散歩中の犬、ノーリードの犬には知らん顔。要領が良い。

まず、わぅわぅわーうと勇ましく吠えながらテレビの正面にすっ飛んで行く。←急にこうなるのでそうとうびっくり。
IMG_2135.jpgIMG_2136.jpg


テレビの画面を食い入るように観ているが、、ふと我に返り私たちの方を見て照れくさそうに?尻尾を振る。。ととと・・と私の方に来て困ったような顔してまた尻尾を振るが、やっぱりテレビが面が気になり振り返る。
IMG_2137.jpgIMG_2139.jpg


照れくささをごまかすように?あっち向いたりこっち向いたり・・お終いに困った顔でこっちを見る。。あいにしたら、なんでみんなが騒がないのか不思議なのかなぁ?
IMG_2141.jpgIMG_2142.jpg


みんな、あの怪獣が気にならないのぉ???
IMG_2143.jpg


モモのうざったそうな顔が笑える。^m^わたぼうが、「モモはきっと、うるさいこの馬鹿犬ち思いよるよ。」って、、うーん。。そうかもぉ。。(^_^;)
IMG_2133.jpg


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<避難 | TOP | サマーリース&ドームデコレーション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふりふり♪ 

あいちゃん、尻尾ふりふり♪してますね~♪
確かに、興味の対象はそれぞれ違うから不思議ですね。
うちはあまり画像には反応しないようです。
テレビから出てくる声や音はたまに気になるみたいです。

2008/07/07 22:50 | meneばば [ 編集 ]


meneばばさん、おはよぉ~♪ 

ほんと、それぞれ反応が違って面白いです。(*^_^*)
そうですね。。音はみくも反応するかも。。
あいはただ、吠えたいだけなのかなぁ?
襲って来ないってわかってるからねぇ。
姑息だわぁ。。(^_^;)

2008/07/08 07:28 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/381-0f069412

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

