--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) 戦利品 of SEIUN'S CUP

5月24日の原鶴・・みくたん、初の青雲カップに出場。(あい・みくの通っているお山のスクール主催の大会)
3月の小郡の大会でビギナーで一位になったのをふまえて・・
一位の商品を獲得すべく敢えて←ここ重要。。
敢えて、ビギナーに出陳することにする。
それと、後は失敗しても良いのでノービス1にエントリー。

因みに一位の商品は生麺のとんこつラーメンと冷麺の豪華セット!

みくたん、テンションも良くダッシュでスタートを切る。
もちろん私も一緒によーいどんで同時スタート。
頑張って走ったよぉ~

ビギナーは単純コの字型のコースで早い物勝ち。
が、しかしやっぱビギナーなのでトンネルが嫌だとか
もう走りたくないとか、お母さんはどこ?お父さんはどこ?
ってなるワンちゃんもいてそう結果は単純には行かない。。
そこが面白いのですが・・(*^_^*)

みくたんは根が単純なので取り敢えずは真っ直ぐ私の行く通りに走る。
意外と速度も早いのです・・がぁ。。(´・ω:;.:...
いつもまともに走らないビーグルちゃんがまともに走って
みくより1秒くらい早い。。これはまずい。。ウーム。。

ビギナーに限って2回走れるので、、闘志むんむん
1回目より思いっきり走って見る。
あー。。ところが肝心のみくが終わってました。(;つД`)
何故かみくは2走目より1走目のほうがいつも良い。
やっぱりビーグルちゃんに1秒くらい差をあけられ
敢え無く2位。くやしぃ~

でも、まぁ商品が良かったのでよしとするか。
ペレママから、、「みくは一生懸命よく走ったのに遅いとかくそーとか言わんの!」
と言われました。(^_^;)ハハ・・お里が知れますわねオホホホホ。

ノービスはまだ練習が足りて無いのでコース通りにちゃんと走れるか心配したけど。。
なんとかクリーンランして4位。。にはなりましたが・・

みーたん、ビギナーのスタートを引きずってて、、待たせて出発させようとシッツさせて
さて、バーのちょっと向こうまで行こうとするやいなや、、
ダッシュで走って行くみく・・・おい!みくの背に「みくぅ~~~~~~!!!」と
ヽ(`Д´)ノ15秒?叫び続ける。。
所長から15秒叫び続けたのでやり直して良いと言う事で仕切りなおし。
(因みに青雲ルールで青雲カップの時はフライングしたらやりなおして良い事になっている。)
あいとは全然違うのでこれからのハンドリングも手こずりそうな予感。


あいが3度に上がってもう入賞は望めないので。。
JPなんて上位っていうか5位まで入賞のところ
1~5位まで全部コーギーちゃん。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

よって、みくたんに当分メダル及び商品ゲットの任務が託される。

あいは、まぁ、アレです。。朝からずーーーーーっと雨だったにもかかわらず、
よく走って頑張りました。。私がダメでした。(ーー;)
AGはシーソーからピボットをし損ねて手前のバーを跳ばせて失格。
あいがシーソーが嫌いで中々降りて来ないので、いつもそれで神経を使ってしまい
ピボットしても遅くなる。これも課題のひとつ。
JPは内容的に中々よかったですが、、ラナちゃんには僅差で負けてたようです。
ラナちゃんに勝てるまで頑張るぞぉ~

ロンチーのむぎちゃんは、良いアジ出してます。
むぎちゃんもあいと一緒で気分は王侯貴族・・
なので、気が向くとすっごい早い!
・・が、濡れるのが嫌いなのでこの日はテンション激下がり。
濡れた草にあたるのがいやなんだろうけど、、えっちらおっちらスラを抜け、
よっこらしょとハードルを超え、、山あり谷ありのところ
よく棄権せずにゴール。
ハンドラーのうりさんは当然ずぶ濡れ。。ご苦労様です。
諦めないって素敵ですね。。

次の25日は滋賀に向けての練習会が同じ場所であるので
トイプーのプリンちゃんちにマシューとお泊り。

豪華料亭旅館のようなお家に泊めてもらう。←お風呂も旅館みたい。
夕食朝食ビール付き。(*^^)v

プリンママお世話になりました。いたれりつくせりで。。助かりました。(*^_^*)



かーちゃん、満足でしか?あたいはおやつのほうが良いでし。
IMG_2130_20080605004640.jpg


競技会 | trackback(0) | comment(2) |


<<あいのお父さん | TOP | 地道にちくちく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2位なんてすごいではありませんかv-237
でも調子次第で1位も狙えるなんて~~v-33すばらしいv-33

2008/06/05 15:25 | chama [ 編集 ]


chamaさん、ありがとう★ 

あ、2位なんですけどぉ。。
そんなに出走ペアはいないんですよ。。(^_^;)

みくも一生懸命走ってくれたので2位でも良しとしましょう。(*^_^*)

2008/06/12 08:40 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/382-27ddeac9

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

