--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) あいのお父さん

あいのお父さんのモーツァルト君が午後3時ごろ虹の橋を渡ったと連絡がありました。
寝耳に水で未だに信じられません。。1年くらい前から心臓肥大だったそうです。
6月10日に9歳になったばかりだそうで・・・

あいはお父さんにそっくりで、、性格もよく似てた。
よく一緒に遊びに行ったねぇ。。また会いたいと思ってたのに。。

改めて写真を見るとお鼻の格好まで良く似てるよ。
あ~寂しいねぇ~。。(;つД`)

実感がわかないけど、、あいの事を見守ってくれてると良いね。

mojikou21_20080613020214.jpg

mojikou7.jpg

dogshow4.jpg

dogshow15.jpg


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<あいの実家 | TOP | 戦利品 of SEIUN'S CUP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あいちゃんとモーツァルトくん、ホントにソックリだ!!
見た目もだけど性格も似てたんだね。

モーツァルトくんのご冥福をお祈りします。(合掌)

2008/06/15 08:27 | みみ [ 編集 ]


みみさん、ありがとう。 

モーツァルト君へのお悔やみをありがとうございます。

大きさは倍くらい違ったけど、兄弟の中で一番あいが
お父さん似でしたねぇ。。
小さい頃のお父さんとあいは特に瓜二つ。。

まだ若いから病気とか気にもしてなかったのに。。残念です。
やっぱりキャバは心臓病が発症する前に気をつけないとね。

みみさんが言ってた様に、あいもみくもエコー診断を早めに検討しようと思います。

2008/06/16 13:15 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/383-f21643a5

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

