--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/18 (Thu) 発砲事件 in 小倉

昨日の朝、通勤途中に渋滞・・いつもと違ってやけに動かない。。??
ふと頭上を見上げると陸橋からテレビ用ハンディカメラで取材してる?!
そんなに渋滞が珍しいかぁぁあ?

事故かなぁ。。遠くにそういえば赤色灯がファンファン回っているよな。。いないような。。
と・・歩道に防弾チョッキを着けたおまわりさんが?!
ちょっといくとまた防弾チョッキを着けたおまわりさん?!
反対側の歩道にも防弾チョッキを着けたおまわりさんがぁあ?!
「な~ん~?!何があったとぉ~?!」(マメッち風に)
散歩途中のおじさんが防弾チョッキを着けたおまわりさんに事情を聞いてる。。「な~ん~?!何があったとぉ~?!」(再びマメッち風に)
あ~。。私にも教えてぇ~!!

かなり長い距離防弾チョッキを着けたおまわりさんが歩道で警戒態勢をとってた。。

あ~。。気になるぅ。。「な~ん~?!何があったとぉ~?!」(三度マメッち風に)心で叫びながら職場に向かう。

やっと昼休みに発砲事件があったとわかる。。あぁ。。やっぱね。
小倉って怖い?!

ちょっと前のこと、、何年か前に爆破事件があったお店の側に今でも24時間体制でおまわりさんが立ってるのを見て小倉って怖いねって職場の人と言いあったばかりなのに。。

家のすぐ側でも発砲事件あってるしなぁ。。

私ってすごいとこに住んでる?!←自慢か?!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<イベント初参加 | TOP | 愛しのモモちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マジで!? 

いちご☆、ご無沙汰でつ。
お元気でしたかい?

いちご☆マジで凄いとこ住んでる!!
今日のニュースでは男の子が殺されたんだよね。
私が遊びに行く時は防弾チョッキ必要かちら?
んーなんとか11月か12月には時間を作って
叔父の家に行く予定なので会いたいわぅ。

2008/09/18 23:57 | みみ [ 編集 ]


 

ん?発砲事件ならこっちも負けてないわよ(爆)
自慢か?!アハハッ( ̄▽ ̄;)

2008/09/19 22:51 | ranako [ 編集 ]


みみさん、こんばんみぃ~☆彡 

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。v-356

やっぱ県外の人が聞くと引くよねぇ。。(^_^;)
公園での事件は小倉じゃないけど。。嫌な事件です。

11・12月に来る?!
時間が会えばこっちから叔父さん家近くまで遊びに行くよ。
ビー友もそっち方面にいるの。
もしかして競技会に来る?
どっちにしろ楽しみだぁ~v-315

2008/09/25 18:45 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ranakoさん方面も・・・ 

そういやぁ、、そっち方面も・・本場?!だったね。
県外の人が聞くとなんて怖い話だ・・(^_^;)
決して自慢じゃないよ。。ね。。

2008/09/25 18:47 | ふうこ☆ [ 編集 ]


発砲?! 

すっかりご無沙汰しております。
涼しくなってきて、ワンコにはいい気候ですね♪
うちはやっと昼間の時間帯に
お散歩にいけるようになりました。

発砲事件があったんですか?!
ひー。
私も警官が険しい顔でうろうろしていると
「なんだ?指名手配犯でもこのへんにいるの?」
とどきどきしちゃいます。

2008/10/03 14:41 | meneばば [ 編集 ]


meneばばさんこんにちは♪ 

すごいでしょう?!
これが、あまり珍しい事じゃないのがまた更にすごい?!

ほんと、ちょっと寝過ごしても散歩に行けるようになりましたね。
最近のあいは涼しくなってアジの訓練でもテンションがいいんです。
いつもテンションの良い子は夏も冬も関係ないんですけどね。
あいはしっかり使い分けてます。。(^_^;)さすがにお嬢犬ですわ。
無駄な労力は使いませんから。。

2008/10/03 21:26 | ふうこ☆ [ 編集 ]


 

今晩wan!
物騒な事件が珍しくないの?v-399
小倉に憧れているんですけどぉ。。。
ちょっと怯むぅv-410

ところで、マメッち風が三度も~有名人なの??
~あったとぉ~は、九州出身の職場の人が
ふとした時に出てくる言葉だわぁ。

毎木曜に通ってますが~
私も褒められ、有頂天v-411
とっても楽しいです!
先生には迷惑かけっぱなしですがv-404

事件に巻き込まれないように気をつけてね★

2008/10/06 00:24 | maya [ 編集 ]


気をつけますぅ(^_^;) 

物騒な事件。。うーん。。っていうか発砲事件は・・珍しくはないかなぁ。。(;・∀・)ハハハ。

ブログ、、逃げ読みしたよぉ。。頑張ってるね!!
先生は褒めてくれるよねぇ。。教えるの上手だから楽しいでしょ?!
近い将来、一緒に競技会に出てるかなぁ。。楽しみが増えたワン。

マメッち・・プププ。。有名っていうかアジ友です。
同じスクールに通ってる人で滋賀にもいたよ。
たぶん、会ってると思う。ジャックラッセルのマシュー君の飼い主さん。
マシューは世界を狙える素質のあるワンコ!
期待されてるのでハンドラーが一層頑張らないといけないから大変ですわ。^m^フフフ

またブログに遊びに行くねぇ~。。今度はコメント入れますので。。(*^_^*)ではでは、、先生にもよろしく。。練習、頑張ってね☆彡

2008/10/06 14:32 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/394-c2c104bf

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

