--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) モモダネ結末?

モモちゃん、フード事件以来3日くらい絶食状態。(^_^;)すごい?!
それでもモリモリと排便してますがっ!?どれだけ食べたんだっ!?

で、昨日の海苔事件の続報!
今日は未明から雨が降ってますが、お外に出たそうにしてたのでお庭に出してあげる。
いつもより軟そうで長めの運Pだったのでお腹壊した?って思ったけど、タオルでお尻を拭いても何もついて来なかったのでホッとする。
で、で、、トイレに行った後、脱衣場を覗くとトイレシートの上にお庭でしたのと似たような運Pがっ?!
えらく黒々してるんだけど・・・???まだしたいけど、する場所なくてお庭に出たのね。
旦那に見せたら・・あぁ、海苔やろ!
OH!!正しく海苔の佃煮を思い描けばその通りっ!!!

モモちん、人間用カルシウムのタブレットをほぼ一箱の8割がた食べた時はお尻から牛乳、お米を食べた時はドライカレー&カレーライスで今度は海苔の佃煮ですかぁ。。色んな物を出しますねぇ。

IMG_1821_20081124111536.jpg
未知の食べ物はまだたくさんあるからねぇ。。次は何を食べる?


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<お疲れ様 | TOP | 海苔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モモっちは、
相変わらず食欲の秋を満喫~に失敗?(苦笑)
絶食してるモモちゃんを想像すると、
悲しそうな顔が・・・・^^;
しかし、いつも変わったもの食べちゃうけど、
モモちゃんも、もうあまり若くないから、
お腹に気をつけて~♪

2008/11/25 12:28 | ねね [ 編集 ]


お久しぶりぃ~♪ 

いえいえ。。モモはバッチリ食欲の四季を満喫しております。v-388
食べられる物は命に関わるものでも食べると決心したようで・・・
こんなもの食べないよね!と言うよな物でもきっちり食べちゃいます。
旦那が想定外っていうのもわかるんですが・・・
ゴミ袋自体がやばいです。。ゴミ袋は漁るものだとしっかり認識してますからぁ・・・・・

くーちゃん、ジョン君はお元気かしら・・・

2008/12/01 15:12 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/399-78e551a8

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

