--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/31 (Tue) 大地の恵(*^_^*)

今日、父の手術後の経過を聞きに病院へ行ってきた。摘出した患部の病理検査の結果が出たらしい。最初は父抜きで内緒で話をした後父を含めて改めて話をするという。なーんかやな感じぃ。。と思ったが結局手術前に行ってたこととあまり変わりなくホッとした。父も元気そうでひとまずは安心かなぁ。。歳が歳だから油断は出来ないけど。

・・で、病院の近くにとってもプリンのおいしい店がある。そこで弟がプリンとゼリー&ムースを買ってくれた。サンキュー♪ナースステーションに差し入れしようとしたが丁重に断られた。ふーん。。受け取らないとこもあるんだぁ。。市立だからかなぁ。。?まあ、いちいち受け取ってたら大変だろうけどね。

せっかく街?まで出てきたので病院に行く前には銀行にも行って帰りがけには本屋と郵便局とスーパーにも寄って帰ってきた。ふぅーー。。中途半端な田舎暮らしは困るね。しっかし、、ここの病院の駐車場代は高い!勘違いしてた私が悪いのか3・4時間で1050円の駐車代って?!くぅー。。安いとこに止めとけばよかった。一日で600円とかあるのにぃ。。悔しい。( )`‥´( )

『アチーヴ』のゼリー&ムース↓

achieve.jpg

夕飯はカレーにトマトとカッテージチーズのサラダバジル添え。バジルって大好き♪もちろんコンテナに植えたものを取って来て適当にちぎってサラダの上に。。バルサミコ酢をかけていただきます。(このバジル、無農薬なので虫食いの後が。。安全な証拠?!)自家栽培って欲しいだけ取り立てを食べられるから良いよね。経済的な面で言えばスーパーで買ってきてもあまり変わらないんだろうけど、、少人数の家庭なんて無駄にならなくて良いかもね。
カレーにはらっきょうも付けて。。そう言えばそろそろ梅干とらっきょうを漬けないとなぁ。。うーーん。。
ちなみにこの時のカレーはこの間のBBQオフで残ったお肉入りのカレーです。(*^^)v主婦してる?

bajiru.jpg


食べ物 | trackback(0) | comment(0) |


<<モモ、最大のピンチ!! | TOP | モモのカイカイ。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/4-a42f8184

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

