--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/10 (Sat) 最近のお気に入りⅡ(Cath Kidston)

通販雑誌に載ってた大きなドットマークの食器セットを毎月頼んで揃えようと思ったのに、、販売終了だって?!がっかり。。なので似た食器を機会があるごとに探してたら『Cath Kidston』にたどり着いた。
まず、訓練に持って行けるようなクーラーバッグを購入。やっと買えたんだけど、、思ったより大きかった。(^_^;)キャンプ向きだね。。でも可愛いから許す。
その後にカップ&ソーサーを発見。どの色も可愛い☆こういう食器が側にあるとウキウキするね。他にもいっぱい素敵なバッグ等あって、、困ってしまう。でもここはグッと我慢してお楽しみは来年にとっておこう。

cath1.jpg

cath2.jpg


雑貨 | trackback(1) | comment(4) |


<<キツイぃ。。( >Д<;) | TOP | 最近のお気に入り(SHINZI KATOH)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして! 

cath kidstonのドット、かわいいですよね!
カップ&ソーサーは最近やっと買えましたが、クーラーバックに激しく惹かれてるところなのです。。。
わんこもとってもキュートでツボにはまってしまいました♪
うちにも和犬2匹、猫1匹おります。
犬たちとの生活、楽しいですよね!

TBさせていただきました。
また覗きにきますね。

2005/09/15 18:16 | m&M [ 編集 ]


可愛い! 

これはクーラーバックなの?
可愛いですね~♪
『みくも一緒に連れてってね』って感じ(^_-;)
なんかお店の感じとして東京の自由が丘って感じ!
自由が丘はこんな食器がたっくさん売ってる街なんです~♪
秋のキャンプなんていいね~。

2005/09/15 21:42 | みふゆ [ 編集 ]


可愛いでしょ?! 

みふゆさん、こんにちは!
これって自由が丘のイメージなんだ。
東京って青山とか渋谷とかしか行ったこと無いなぁ。あと新宿に銀座とか。。東京行ってみふゆさんやルナッチちゃんに会いたいなぁ。雑貨屋さん巡りもしたーい。

2005/09/16 11:10 | ふうこ☆ [ 編集 ]


はじめまして♪ 

m&Mさん、コメントありがとうございます☆彡うれしいですぅ。(*^_^*)
ほんと、このなんとも言えない大きさのドット、、他にあるようでない。。色も派手な用で嫌らしさが無い。ハマっちゃいました。わんちゃんとねこちゃんを飼ってらっしゃるんですね。後でHPに遊びに行かせて頂きます。

2005/09/16 11:16 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/40-00d87597

tips for vintage style
TIPS FOR VINTAGE STYLE素敵なカバーにつられて衝動買いした cath kidston の本。 //dog's age diary 2005/09/15 18:22

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

