--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) バーバリーワンピ姿公開中!

お待たせしました。みふゆさんのお店「ルナクローゼ」のバーバリワンピ着たあいとみくです。
なんか・・良いとこの子見たい。。^m^プププゥ~。。

まずはあいから。。↓お約束のワンピのまるごとスヌード。(´▽`*)アハハ
IMG_3270.jpg

赤ちゃんみたいで可愛いかもぉ。。ホホ。
IMG_3271.jpg

スヌード取ったらボサ子だわねぇ。。トリミング行かなきゃね。
IMG_3272.jpg

あいちゃん、お嬢さまみたいよ。
IMG_3274.jpg

お次はみくです。。なんか、、、お子ちゃまみたいで可愛い♪←オヤバカでゴメンね。
IMG_3277.jpg

みくたん、真剣です。
IMG_3279.jpg

だっておやつが懸かってるもんね。ペロンちょ。
IMG_3280.jpg

目を開きすぎぃ。。
IMG_3281.jpg

最後に親子でポン!
IMG_3291.jpg

IMG_3288.jpg
目が真剣すぎて怖いかもぉ。(^_^;)
IMG_3286_20090302162027.jpg

みふゆさん、ありがとう
もうすぐ春・夏用ワンピの季節。。それまでどんどん着せますね。




ペット | trackback(0) | comment(6) |


<<春の新作ぅ~☆彡 | TOP | ちらっと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶり~*^^*
お嬢様方^^相変わらず可愛いねー♪
お坊ちゃん(モモちゃん)^^;の分は無いの?(笑)

それにしても、みくちゃんはお顔がパピーよね。
いつまでも可愛いわぁ~
やっぱりいつまでもコドモ顔のコって居るよね~
チビコも相変わらずのコドモ顔^^;
なもんだから・・・ついつい甘やかしてしまう~

2009/03/02 19:09 | ねね [ 編集 ]


 

可愛い~~!!!!!
うちのBlogでも紹介させてくださいね~。
お写真いただきます!!(ってもういただいてます・・笑)
素敵なモデルありがとう!!

2009/03/02 20:58 | みふゆ [ 編集 ]


 

可愛いワンピースですねv-360
お洋服がお揃いだと。。よけいそっくりv-286v-286
べっきーは最近激太りのため お洋服を着ていませんv-292

2009/03/02 21:54 | chama(ベッキーの母) [ 編集 ]


ねねさん、ご無沙汰ですぅ♪ 

去年夏からお仕事が入り、、その合間に競技会&練習&レンタルボックスに納品とかでバタバタしてます。
で、今年に入って急遽母親が入院して先月他界しました。
突然の事で実感がわきません。

なかなかみんなの所を巡回できませんが、
4月は少し余裕が出来そうです。

クーちゃん、ジョン君は元気してますか?

2009/03/05 09:29 | いちご☆ [ 編集 ]


みふゆさん、ありがとう♪ 

可愛いですかぁ~?!嬉しいですぅ。。★
みふゆさん作のキュートなワンピ着てるから尚更かな?(*^_^*)

お写真、いくらでも持って行ってください!!(*^^)v

2009/03/05 09:31 | いちご☆ [ 編集 ]


chamaさん、こんにちは♪ 

そっくりですか?!
時々似てるなって思う時はありますが・・
私から見ると普段は全然似てないんですけどね。
やっぱり可愛いセーターのお陰ですかね。(*^_^*)

ベッキーちゃん、太っちゃったの?
暖かくなるからいっぱいお散歩して痩せたらいいね。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

2009/03/05 09:36 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/412-3fd55850

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

