--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/18 (Wed) 春の新作ぅ~☆彡

すっかり暖かくなりましたねぇ~★

この間の土曜は寒かったけどねぇ。。特におは・・・
みーたん、チームテスト・・それもTT2を受けるんです!
4月5日!もうすぐですよぉ。。。大丈夫か?!
35点目指して調整中。←目標、低っ!!

もし、受かったら今度はアジ練頑張ろうね!
みーはアジは練習と言う感覚が無いから大変です。。遊びの延長と思ってます。
あいより覚えも足も早いんだけどねぇ。。途中で止まるんだよねぇ。。
困ったもんだ(´(・)`)クマッタ・・

で、話は変わって、、すっかり春と言うことで春らしいバッグ・ポーチ等作って見ました

ちょっと変わった絵画タッチの花柄です。

タック入りバッグ・・大きめなので荷物がたくさん入ります。
haru_b1.jpg

左:ミニバッグ・・革の持ち手を外せばバッグインバッグにも。。右:バネポーチ・・マチが広いのでメイクアップ入れにも。。
IMG_3379a.jpg

タック入りバッグはピンクの花柄のものより短めですがタック入りなので見た目より物が入ります。バネポーチの革の持ち手は取りはずし出来ます。こちらもマチが広いです。
IMG_3467.jpg

YUTO*KOKIさんの型紙で作ったミニグラニー。キルト芯入りでふっくら。。携帯orデジカメ入れてお散歩に。。
IMG_3489a.jpg

こちらはシャビーの小花柄とリネンを合わせたトートバッグ。ミニバッグに入れて携帯できます。ミニバッグはそのままお散歩バッグとしても。。
haru_a1.jpg

次回はクロスステッチの素敵な生地があるのでマルシェバッグに挑戦しようかと。。
生地が活かされる物が作れるように頑張りまーす


ハンドメイド | trackback(0) | comment(4) |


<<モモちゃん、おめでとう☆彡 | TOP | バーバリーワンピ姿公開中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みくちゃん、TT2受けるんですね!!
かのんも4~5月中には・・・とは思っていますが・・・。
その前に、ST、岡山と続きますね。
頑張りましょう♪”

いつも可愛いハンドメイドですねぇ~^^
すごいです!!!

2009/03/18 20:28 | かの姉 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> みくちゃん、TT2受けるんですね!!

・・・びっくり!でしょう?!
ああ見えて、、TT1の資格もってる事自体不思議ですわ。
綱渡りのTT2受験ですけどね・・(;´∀`)・・暴走しないかぎり
ギリギリで受かる予定です。(^_^;)ハハ。。

> かのんも4~5月中には・・・とは思っていますが・・・。

かのんちゃんは絶対大丈夫よぉ~!!一緒に受けよう!

> その前に、ST、岡山と続きますね。
> 頑張りましょう♪”

うん、あいは良い調子なので、、足を引っ張らないように頑張る。v-91

> いつも可愛いハンドメイドですねぇ~^^
> すごいです!!!

す、すごくはないです。。素人なので慎重に一生懸命作ってます。失敗もいっぱい。v-16ブヒ。
それでも、喜んで手にとって見て下さる方や購入してくださる方がいると励みになって制作意欲が湧きます。皆さんのお陰です。(*^_^*)

2009/03/19 12:22 | いちご☆ [ 編集 ]


芦屋お疲れさま~。 

芦屋お疲れ様でした~。
2度難しかったよね~?
その後走った1度がすごく簡単に思えたもん。
みくちゃんもTT試験受けるのね!
春菜5月5日にTT2永久です。
春菜も35点目指してがんばるわって今回くらい40点台を狙いたいよ~。
だってヒロコ先生に「出来ない子」って思われたままじゃいやだもん(笑)
6月でTT2合格1年で、落ちたらもう試験がこっちでないのでまた2回受けなきゃいけない...
怖いよ~!

2009/03/27 23:33 | りなママ [ 編集 ]


Re: 芦屋お疲れさま~。 

リナママ、お疲れ様でしたぁ~☆彡

2度はめんどうくさい?!よね!!
山口とか270度旋回なんてあったよ!
スピードが激落ち!

ヒロコ先生もちゃんと出来る子ってわかってるよ。
試験ってなんかいやだよねぇ。。
人間の緊張感がワンコにも伝わるしね。

お互い頑張ろうね!!

2009/03/28 02:00 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/413-49cbe6b5

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

