--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 吠えろ!!

20090411054212
モモは吠えない。ほんっと吠えない。(無駄吠えの事)赤ちゃんの頃から吠えそうになると駄目だって言ってたからか、大人になっていくら『吠えろ』を教えても、せいぜい「あん」って可愛い声だすくらい。
U人先生のホームページにそのワンコが吠える状況を作る、あるいはその状況にある時にコマンドを出したりすると良い等と書いてあったので、朝ごはんの時にふと思い立ってやってみた。
モモちん、よだれが口の端に滲んでイイカンジ。夕飯抜きの半日絶食したあとだから尚更必死になるにちがいない。ご飯を前にしたモモちん、必死です。吠えろと言うとお手したり伏せたりチンチンしたり・・・それでも今回はあんとも言わない。しつこく吠えろと言ってたら、後ろでしびれを切らしたあいが「わん!わん!わん!」と3回吠えた。それを合図に猛然とご飯をたべだすモモ。まだよしって言ってないのにぃ~。。
※吠えろを教えると吠えるなも教えられるそうです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<イタリア料理教室-2009-APR | TOP | ひなたぼっこ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/416-698d4da1

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

