--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) あ~とうとう5歳。。。

え~・・・みくたん、気づいたら?5歳になってしまってました。

※4月23日で5歳に・・しかし、、中身は永遠の4ヶ月児。
IMG_3701.jpg

とりあえず、、みくたん、お誕生日おめでとう

目前に競技会が控えてるし、、作品も底をついて補充しなきゃとかで気持ちに余裕がなかったけど、、かろうじてお赤飯は炊きました。

そのお赤飯を目の前にして神妙?
IMG_3698.jpg

ついついお赤飯の方に目が行きます。^m^
IMG_3695.jpg

で、見て見ぬフリのポーズ・・ギャハハハ(≧▽≦)
IMG_3694.jpg

あいも関係ないのにソファーの上で伏せしてます。
モモちん、合同でお祝いって言ってたけど、、お赤飯あげなかったね。。ゴメンゴメン。。

来月のあいのお誕生日の時に一緒に・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


記念日 | trackback(0) | comment(16) |


<<仲間 | TOP | DM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★はっぴ~ばぁ~すでぇい★ 

ミクちゃん★おめでとう♪”
もう5歳なの!?
ぜんぜん見えない。。。

かのんより若そうです。
TT2受かったし・・・そろそろデビュー??
明後日お会いできることを楽しみにしてます!!

明日のキャバ~ズ頑張ってね^^

2009/04/24 13:20 | かの姉 [ 編集 ]


おめでとう♪ 

みくちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
お赤飯炊いてもらえて良かったね~。

苺も7月には6才だよ~ん。
のらりくらりやってたアジも5才の去年から火が付いた(ママが)から
みくちゃんもこれからだね。楽しみにしてるよん♪
5才の年も元気で健康に過ごそうね。

2009/04/24 22:07 | みみ [ 編集 ]


Re: ★はっぴ~ばぁ~すでぇい★ 

みくにお祝いメッセージありがとう☆彡
5歳にみえないでしょ?!
でも、確かに5歳なの。。(^_^;)
JPデビュー、、5月の青雲カップで強行します!!
2・3回やり直せばスラも出来るでしょう。。(´▽`*)アハハ

スラを克服してもシーソーが・・難関ですわ。(ーー;)

明後日、私も会えるのを楽しみにしてます。
ふくちゃんもラグーンちゃんも来るでしょ?

キャバーズ・・頑張ります。v-91

2009/04/24 22:20 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: おめでとう♪ 

みみさん、みくにお祝いをありがとう☆彡

みくたん、とうとう5歳になってしまいました。


出来て当たり前な優等生のあいと違って
みくは出来ないのが当たり前で出来たらそうとう嬉しい。。
本心で喜んでる。・・ある意味みくは得だね。
と言うことで、、みくは頑張り甲斐があるとも言えるので、、
焦らず頑張りますわ。

イッチちゃんはまだまだ伸びる可能性大だよ。
お互いめげずに頑張ろうね☆彡ゆずぽんもね♪

2009/04/24 22:31 | いちご☆ [ 編集 ]


 

みくちゃん 5歳 おめでとう!!!
いつものようにお赤飯でお祝いですね☆
あいちゃんももうすぐだよね?
ルナッチも5月でもう7歳。早いですね~。。。
これからも可愛いみくちゃんでいてくださいね。

DMはばらまいておきました。
仕事仲間の奥さんが見に行ったかもしれません。
でも、今日はすごい雨だったんでどうかわかんないけど・・
お役にたてなくてすいません。
あたしは今週は仕事が休めなくて行けずに終わっちゃいました。ごめんね。

2009/04/25 23:12 | みふゆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

みふゆさん、みくにお祝いメッセージをありがとう☆彡

ほんとに時の経つのは早いですね。
赤ちゃんの時はまだまだかなぁ。。なんて思ってたけど、、
育ち出すとあっという間です。
見かけは4ヶ月児でも、もう、5歳なんで少しは義務感を持って行動してもらいたいです。

ルナッチちゃんもあいと同級生だもんね。
お互いまだまだ元気でいて欲しいですね。

あ、DMの件ではお世話になりました。m(__)m
いえいえ。。見に行かなくて良いんですよぉ。。v-356
そんな展示するほどの物ではないんですけどね。。
縁がありましたから。。お誘いに乗っちゃいました。
ご協力、ありがとうございました。(*^_^*)

2009/04/27 10:34 | いちご☆ [ 編集 ]


 

みくちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
お祝いが遅くなって、ごめんなさい(^^;

なんだか、1年があっと言う間よね。
もっとゆっくりで、いいのにと思うよねe-330

みくちゃんの5歳の一年が、健康で素敵な年になりますようにe-328

2009/04/27 20:23 | よっちゃん [ 編集 ]


 

いちご☆今晩wan!
みくちゃん、5歳お誕生日おめでとう~v-314
もう5歳ですかぁ。。生まれた頃の日記が懐かしい。。。
春はおめでたいこと続きですね~v-384
あいちゃんのときは、モモちん、
くいっぱぐれないようにね~v-411
また一年健康で、アジを楽しんでね~!

いつか一緒に出場できる日が来るといいなぁ。
今年もお会いできるのを楽しみにしてますv-221

2009/04/28 00:13 | maya [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

よっちゃんさん、みくにお祝いメッセージをありがとう☆彡

ほんとにあっという間です。。(^_^;)
中身は全然成長してませんが・・

25・26日のオプデスでは走りの方には少し成長が見られたのでほっとしました。
JKCにもみくを連れていけるよう頑張ります!

2009/04/28 05:10 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

mayaさん、みくにお祝いをありがとう☆彡

5歳なんて信じられないくらい時の過ぎるのは早いですねぇ~。。
みくの中身成長してないので尚更かもぉ。。(^_^;)

(´▽`*)アハハ モモちん、いつもは一番最初にお誕生日が来るから
一番お祝いして貰えてるのにね。。頑張ってケーキでも作りましょうかね!

みくが滋賀に行ける日が来たら一緒に走れるかもねぇ~!!
そんな日が来たら嬉しいですねv-353
私もまた会えるのを楽しみにしていますよv-344

2009/04/28 05:16 | いちご☆ [ 編集 ]


遅くなりましたが。。。 

v-315みくちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!v-385

随分愛らしい5歳ですね。
可愛い事!

これからも元気で、美味しい物沢山食べられて、幸せでいられますように!
ライフママは願ってます。

2009/04/29 23:18 | ライフママ [ 編集 ]


Re: 遅くなりましたが。。。 

ライフママさん、みくにお祝いメッセージをありがとうございます☆彡

愛らしいって行って貰えて嬉しいです。(*^_^*)
ほんとにお子ちゃまで・・v-356
少しでいいから落ち着いて欲しいんですけどねぇ。。
まあ、元気なので良しとしましょう。

2009/04/30 05:26 | いちご☆ [ 編集 ]


みくちゃん☆おめでとぉ☆ 

みくちゃん、お誕生日おめでとう!!!
(ずいぶん‥遅くなりましたが‥)

かわいいらしい5歳ですね♪
う~ん、うちのコナちゃんと並ぶかわいさです(笑)
viva!5歳!
これからも元気にママとアジリティがんばってね♪

また、競技会でお会いしましょう~♪

2009/04/30 15:58 | conax [ 編集 ]


Re: みくちゃん☆おめでとぉ☆ 

(´▽`*)アハハ コナママいいわぁ~♪
コナちゃんと並ぶんだったらすっごく可愛いって事ですねv-364
とっても光栄ですv-411v-308めでたい。

落ち着きのないみくですが・・
少し走りがアジリティらしくなって来ました。
同級生のコナちゃん目指して頑張ります!!

2009/04/30 18:48 | いちご☆ [ 編集 ]


え~~~~~!!! 

みくちゃん、5才なのぉ~v-237

おめでとぉ~♪♪♪
とっても可愛い5才ですねぇ~v-238

びすこさんよりちょびっとだけおねーちゃんだ♪
‥‥といってももう秒読み段階だけどね。(同級生だわん♪)

んんんんんん その可愛さ びすこさんにもわけて欲しいなーv-318

びすさんたら、男のコに間違われてばかり
(外見の問題だけじゃないんだけどね。苦笑)

あいちゃんのアジ力とみくちゃんのプリティさが欲しいわぁ~v-10

また競技会で会いましょうねー。

2009/05/02 15:57 | bis-mama [ 編集 ]


Re: え~~~~~!!! 

bis-mamaみくにお祝いをありがとう☆彡

5歳にはみえないでしょう?!
人間の子の5歳ならわかるけどね。^m^

ビスコちゃん、十分プリティーだよv-344
アジだって上達してるし、、足が早いから。。
あいなんてあっという間に追い抜かされちゃうよぉ~。。

みくちん、5月の青雲カップでやっとJPデビューです。
ビスコちん目指して頑張りますv-91

2009/05/03 09:38 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/423-c9a97c43

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

