--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/15 (Fri) あい、明日で7歳!?

20090515192028
昨日からツイてない。明日スクールの練習会でみくをJPデビューさせるので最後の練習に行ったら予約表になかった?!
まあ、これは軽いジャブ。練習後にクッキーママのシフォンケーキ食べれたし。気にするほどではない。
おしゃべりしてたらもう、7時過ぎ。慌てて帰るが、、スピードは気をつけて田舎の暗い細い道をノロノロ気味に走る。一度スピード違反で捕まってるからね。
なのに!!!ちょっと強引に黄色から赤に変わる寸前に左折したらパトカーに止められた。。ガックシ(>_<)いつも後方のパトカーや白バイや覆面に気をつけてるのに・・・気を抜いてぼ~とした途端に捕まった。幸い今回は切符切らないって!?あ~助かった。若いほうのおまわりさんはキリタソウだったけどね。年配のおまわりさん、ありがとう。
それからですよ。。帰ってPCの電源入れてアイコン押してもいっこうにログイン出来ない。これがトドメかまだ何かあるのかは・・謎。

明日、あいのお誕生日なんだから良い事あって欲しいわぁ。


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<苦笑f^_^; | TOP | やばい!@携帯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~ぃ★ 

あいちゃん★おめでとう!!!
もう7歳!?
ぜんぜん見えないよねぇ~♪”
ミクちゃんのデビュー戦はどうでした??

2009/05/16 19:02 | かの姉 [ 編集 ]


 

16日あいちゃんお誕生日だったんだね(^▽^)
7歳のお誕生日おめでとう~~~っ!!!ラナと同じ歳になったね。
どんなお祝いしてもらったかしら?おやつ?ケーキ?お洋服?
あいちゃんにとって素敵な歳になりますよう~に♪
いつまでも美人で愛嬌たっぷりのあいちゃんでいてね~~~

2009/05/18 14:28 | ranako [ 編集 ]


 

あいちゃん お誕生日おめでとう!!
パソコンの具合まだダメかな?
姉さんも明日で7歳。
同級生同士、これからも健康でいつも笑顔でいようね。

2009/05/21 08:54 | みふゆ [ 編集 ]


Re: はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~ぃ★ 

かのんちゃんありがとうv-344
レスが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

7歳でも元気なんでもう少しアジも頑張ります。
秋には訓練競技会で頑張りますよ。

みくのJPデビューはまずまずでした。
いきなりフライング。。仕切りなおしてよかったので助かりました。
去年の星雲カップのノービスの時も仕切りなおしたんだった。。成長してない。(;一_一)
後はよかったよぉ。。スラが一発で入って一発で出たし。。びっくり。
最後のタイヤが拒絶だったけどねぇ。。アジをよくわかってないから。。苦笑。。
明日みくのアジ錬・・頑張ります!

2009/05/30 18:27 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

レスが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

やっとパソ買って設定作業が落ち着きました。

あいにお祝いメッセージをありがとう☆
ラナちゃんもまだまだ元気だね。
あいも元気なんでもう少しアジ頑張ります。

あいのお祝いに頑張ってケーキを焼いたんだよ。
クッキーママがデコレーションしてくれた。(^-^)
おすそ分けすればよかったね。。
雨がすごくて気持ちに余裕がなかったわぁ。

2009/05/30 18:31 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

出遅れたけど、、改めてルナッチちゃんお誕生日おめでとうv-315

同級生が元気だと心強いねぇ。。
まだまだ若いもんには負けないとあいが言っております。。
みくの事だと思います。(^u^)

パソ買い換えて、、快適でーす。

2009/05/30 18:34 | いちご☆ [ 編集 ]


7歳おめでと! 

あいちゃんお誕生日おめでとうございました。e-313
(今頃書いてるライフママ)i-229

とっても7歳には見えません!

これからも、可愛いあいちゃんでいてくださいね。

2009/06/02 01:50 | ライフママ [ 編集 ]


Re: 7歳おめでと! 

ライフママさんあいにお祝いメッセージをありがとうございます☆
いえいえ、何時でもお祝い言ってもらえると嬉しいです。(*^_^*)

7歳にみえませんか?
みくがあまりにもおこちゃまなので、、十分おばさんのような気が。。
昔はあいも、いつまでもおこちゃまに見えたんですけどね。。

ライフちゃんもまだまだ元気だもんね!
あいも負けられませんよぉ~★

2009/06/02 08:57 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/427-b3e5ba4f

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

