--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/25 (Sun) またまた人間の訓練

昨日はチャレンジコースで抜き打ちでCDⅡのコースを一通りやらされたけど、、全然ダメ!自分に余裕が無いのが良く分かる。あいのことより自分のことで精一杯。。「家庭犬としては紐無しであれだこのことが出来たら優秀です。。だけどみなさん欲が出るでしょ?」とのこと、、もっと上を目指せってことね。ブヒ。

今日はまず人間がまたランニング、、ダッシュ。。等々。吐きそう。その後シーソーとスラロームに分かれて練習。スラロームをしたかったけどシーソーのほうに、、あまり練習したこと無いので心配だったけどおやつで釣られて何とか出来てよかった。スラロームは間が開いてるので練習だったみたいだからあいには物足りなかったかも。なのでシーソーでよかったね。

お彼岸なので旦那のお父さんのお墓参りに行くため、これで練習は終わり。帰りも高速で帰ったけど帰ると言ってた時間より30分ほど遅れる。わたぼう、ひそかに機嫌が悪くて運転がめっちゃ荒い。無意味に飛ばすし。。まったく情緒不安定なやつ。みくを必死に抱きしめて黙って乗ってることに。。へたに口出しするとますます機嫌が悪くなるからね。
お墓参りの後、わたぼう実家によって夕飯をご馳走になる。実家に行ったみくの弟のジョンは人とみくが来たので大喜び。みくにストーカー状態。一時して帰るとわかるとヒャンヒャンうるさい。それにしても、ますますあいに似てきたね。みくもあいに似てきたけどジョンとみくとは似てるとは言いがたい。。面白いね。


ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<あいのその後。。 | TOP | あいのお目目が。。Σr(‘Д‘n)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/43-e0167a9b

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

