--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) あ~・・・時間がびゅんびゅん飛んでいくぅ。。。

hokkaido1.jpg
こうやって見ると爽やかそう。。湿気はなかったけど。。やっぱり暑かった

hokkaido2.jpg←参加賞のTシャツ。。おやつもソーセージとジャーキーの二種類ももらったのになぁ。。エゾジカのやつ。もうとっくにモモの胃液で消化されて姿変えて外に出たものと思われる。


6月26~29日にかけて、、行って来ましたよ、北海道!←もちろん、競技会ね!
めちゃくちゃ暑かった!!なので全く実感なし。

来年は韓国に行きます!
マイクロチップ入れに行こう。。。(*^_^*)

お留守番のモモ、みく。。2か月続けて3泊4日もかーちゃんが家にいなくて不安だったかな?
モモちん、、早速北海道で参加賞で貰ったおやつに、訓練用のおやつをぜーんぶ食べてくれました。
ちょっと、とーちゃんと外食に行ってる間に・・届かないと思ったのになぁ。。

北海道のお土産は完全にキッチンに隔離してたので無事。
しかし、、容赦なく食べるよなぁ。。練習用のおやつ、、一切れもないよぉ。。また買わなきゃ。

あいはめちゃ暑かったにもかかわらず、テンション悪くなかった。。北海道から帰ってもそんなにバテてる様子もなくぅ。。意外と丈夫なのね。

さあて。。セミは残念ながらドッグウォーク跳ぶし。。アレデシタガ。。スピードは最後まで落ちなかったのでクリーンランしてたら良いとこ行っただろうなぁ。。幻のスピード。いつもあいが早いと私のリズムがくるってミスするので早いときのタイムがわからない。。悲しい。
あいのスピードは走ってみないとわからないので対処が難しいです。

次の日のAG3はこれでもかってほどドッグウォークの下り口を手で指しながらクリーンラン。
一応予選は通過してきました。。笑える。一次予選はスピードよりもまずは通過が目標ですからぁ。。

あいちゃん、あなたキャバですからドッグウォークを跳んじゃあいけません。
サンちゃんですら北海道では跳ばなかったんだからねぇ。。

ああ、それにしても期待の星のコタちゃんが。。まめっちの心臓がコタパパにあれば・・繊細なコタパパ、、もっと強くなってアメリカで活躍してね。

ラナ先輩も最後にドッグウォーク跳んで。。そのままフライト。。ラナ先輩は年々速くなります。なんで?
今回は特になるちゃんがいなくて伸び伸びしてたからかもね。

あー今回も何のかんの言いながら楽しかったです。早く来年にならないかなぁ。。歳は取りたくないけど。

クッキーがスティープルで一位になった写真とか料理の写真とかがない。。どこに保存した?
しかし、、コタちん、ツーミスして3位?!ナッポはワンミスで2位?!コーギーで表彰台を独占してました。クッキー、クリーンランしといてよかったね。

最後にグリーンブックにクッキーやマシューと一緒に成績表を写してたら、、サンちゃんの旋回速度が目につく。。5近いです。。マジ?!
もう、この辺はアホやから。。オカシイからとか言ってたら、、N場先生が成績表をのぞきに。。そして、そうそう、アホよと同調。言い方が険がなく感じ良い人って印象。ranako先輩にどうかって話になって。。でもまだ若いよ30代よ。。30代も40代も私から見ればどうでもいいが。。N場先生、、どうでしょうか?もう結婚してたりして。。

さあてさて、、あいとの思い出作りも一段落。これからは、みくに力を入れます。
あいはオビ練ね!←テンション下がるかもぉ。。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<北海道のお土産♪ | TOP | プリザードフラワー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様 

北海道、お疲れ様でした!!
あいちゃん、テンションよかったんやねぇ~♪”
ちゃっかり、来年のセミ取ってるし・・・^^

韓国行くの!?
遠征範囲、広がりますねぇ~!!

2009/07/04 07:28 | かの姉 [ 編集 ]


Re: お疲れ様 

> ちゃっかり、来年のセミ取ってるし・・・^^
あはは・・キャバですから、ここら辺は抜かりなくぅ。。確実にね♪

韓国行くよ!
去年の韓国もちょっと行きたかったけどねぇ。。急だったから。。
北海道行くより近いしね☆彡(*^_^*)

徳島も行くのでよろしくね★

2009/07/04 11:24 | いちご☆ [ 編集 ]


 

すごい!!北海道まで、行ったのねe-343
いいなぁe-266

テンションも良かったみたいだから、頑張ってねe-343
ナイトは、タッチを飛ぶようになってしまって、いまさらどうしよう。。。て感じですv-404
あと3ポイントでいいのですが、欲しいよォ~v-408

秋には、また徳島で会えるのかな?!
楽しみにしていますe-266

2009/07/04 22:46 | よっちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

北海道は飛行機なので楽ですが、、手続きがうざいですねぇ。。v-390

> ナイトは、タッチを飛ぶようになってしまって、いまさらどうしよう。。。て感じですv-404

あらららぁ。。ナイちゃんもですかぁ。。。テンション良い証拠なので良いのですが・・
今更タッチ止めなきゃと思うとねぇ。。今までそんな余計な心配したこと無かったのにね。

後3ポイントでアジチャンかぁ。。いいなぁ。。あいもアジチャンにはしたいですぅ。
その前に訓練競技会でも頑張りますよ!!

徳島、行く予定です!よろしくね♪

また可愛いナイちゃんとリボンちゃんに会えるが楽しみです。

2009/07/05 12:18 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/433-115f98ea

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

