--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) 元気の源・・食欲

IMG_3840.jpg


先住犬、ビーグルのモモ・・御歳9歳。とっても元気

ハエやゴキブリも退治してくれる。←これは、さすがに食べない。

ハエは口でパッフとして圧死させ、ゴキブリは口で咥えてフルフルっとして床に落ちたところを足でバン!!見事ですぅ~
この後に、顔とか手を嘗めて欲しくはないですけどね。。

何でこんなに元気なのか。。。やっぱ豆っちと同じで食に対する執念がすごいからでしょう。
(ジンギスカンの後の締めは○玄のラーメンよねぇ。。byまめっち)

常に獲物(食べ物)を探してます。。昨日、お庭でもトマトやキュウリの鉢の周りをウロウロ。。
怪しいなぁ。。でも、実は上の方になってるから盗られないだろう。。

油断した瞬間、シャクシャクちびっこキュウリを食べてるしぃ。。
キュウリのツルを口で引っ張ってちびっこキュウリをゲットした模様。。あと少しで食べられる大きさになったのになぁ~
意外と考えてるモモちん、、犬だと思ってナメテかかるとヤラレル。

今年のトマトやキュウリは下の方に成らないなぁ。。と思ってたけど、、
もしかして、下の方の実は私たちが気付かないベビートマトやキュウリのうちにモモちんに食べられてたかもね。

そうそう、ちょっと前もお米の袋を開けてお米をだしたので旦那に残りを米櫃に入れてと言ってたが、、なかなか実行せず、、モモがペロペロ入口を嘗めてたので忠告してたのにぐずぐず。。

それでもちょっとなめた程度で食べられた感じじゃなかったのに。。
次の日仕事から帰ってソファーで寝ているモモをみると・・お腹が妊娠しているよう。マジっ
ぜーーーったいお米を食べてるね!そのお腹のふくらみ!!一瞬目を疑ったが、、やっぱり2・3合は食べてるお腹のふくらみ。
全く懲りないモモ(旦那もね)。。そのまま外に出てくるのにもったいない。

お散歩はお庭でワンツーをした後に連れて行かなきゃねぇ。。外でワンのおしりからモリモリお米が出てくるの・・他人に見られたくないもんね。しかし、、お尻からモリモリお米を出す犬って他に見たことないね。いるのかなぁ?


ペット | trackback(0) | comment(4) |


<<サプリ被害第二弾 | TOP | 北海道のお土産♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

生米食べても、お腹下さないの?!
キャバちゃんで、生米食べた子がいて、お家の中が大変なことになったみたいよ(爆)

食欲のある子が長生き出来るのなら、ナイトも大丈夫だわe-328
誰にも負けないわよv-415

2009/07/10 20:07 | よっちゃん [ 編集 ]


 

ちょいちょいあたし登場しとるけど(-。-)y-゚゚゚
出演料頂かないと(-_☆)

2009/07/11 00:06 | マメのキ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>生米食べても、お腹下さないの?!

うーん。。生米食べたからお腹下すって言うより。。
モモの場合は食べすぎなんです。。v-356
どれだけ食べたの?ってくらい、いつまでもお米が混じってますから。v-12
幸い、基本排泄はお庭なのでお家の中はそうそう悲惨なことにはなりませんが。

キャバちゃんで生米食べた子いますか。。みくも食べますが。。(ーー;)
食べる量が少ないのでお腹をこわすまで行きませんでした。

ナイト君も食欲あるの?ナイト君もリボンちゃんもお上品に見えるけどぉ。。v-353

2009/07/11 05:07 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

あ?!v-356
モモの食欲見ると豆っち思いだすし、、豆っちの食への執念をみるとモモを思い出すのだ。v-411
後ね、いろんな意味で両方ともタフ!v-91

2009/07/11 05:12 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/435-576df8d0

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

