--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/15 (Thu) TARO&HANA

モモちんの訓練の前に再びスクール近くのドッグカフェ『TARO&HANA』へ。。車に貼るシールも作ってもらわないといけないし。。どんなのが出来るか楽しみ♪
お店に着くと看板犬のラブのはなちゃんと犬のお洋服屋さん、「日和屋」さんの看板犬のラブのひよりちゃんがお出迎え。モモがガウッとしないうちに店内へ。お店に入ると里親募集中のゴールデンの子が居た。飼い主が離婚して飼えなくなったって?!色々事情はあるでしょうがこれが人間の子だったらどうでしょう。それも、さっさと動物管理センターに連れていったって?!処分2日前に知り合いが助け出したそう。悲しい。悪いけど無責任すぎる。まだ1歳ちょっとで人懐こくて大人しい。ゴールデンにしては小さくて20キロくらい。良い里親さんがみつかればいいね。(´Д⊂グスン そういえばモモもこの子にはがうっとしなかったなぁ。
a9-15.gif

c9-15.gifお店の人が見えなくなると不安になるらしい。。泣けるねぇ。(;つД`)

私は特製ベーコンタコスを頼んでモモにはヨーグルトフルーツ入りクレープ。奮発しました。私のタコスが来たらよだれ垂らして狙ってる。(^_^;)ちゃんとモモの分も頼んだから待ってなさーい。そう言ってもわからず私のタコスを狙ってる。
g9-15.gif

d9-15.gifお水がおいしかった?^m^

h9-15.gifよだれがすごすぎぃ!(^_^;)

i9-15.gif特製ベーコンタコス。。おいしそ~♪(´ρ`)

j9-15.gif

k9-15.gif期待に満ち満ちた顔^m^

l9-15.gifウルウル光線発射中☆彡

m9-15.gifモモちん用。ボリュームたっぷり。。これもおいしそう♪(´ρ`)

n9-15.gifお行儀良くまってます。。が、この後の食べ方がすごかった。。床が汚れたけど自分でお掃除してました。(^_^;)

この後リビングという情報誌の人が取材に来るらしい。。もしかしたら写真撮ってもらえるかもって?待ってよぉ~。。
一時してシールも可愛い物を作ってもらい満足。リビングの人に写真も撮って貰ったけど。。まあ、載るかどうかはわからないとのこと。。載ればいいなぁ。モモちん、気に入らないわんこがいないとめっちゃ大人しい。みんなに大人しい、大人しいと言われぐりぐりされてましたが。。半年くらいのボーダーのモモちゃんが来るとちょっと渇を入れてました。(ーー;)でも、ボーダーのモモちゃん、逆らわず動じないのでモモもすぐに仲良し?に。。よかった。でもやっぱりお店を出る時にすれ違ったmixの子に挑んでた。 (((´・ω・`)カックン…
o9-15.gif


訓練所ではモモちん、最後の最後に頑固者がばれる。。(^_^;)詳しくはモモクラブの日記でね☆Σ(´д`;*)。



ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<あいのお目目が。。Σr(‘Д‘n) | TOP | キツイぃ。。( >Д<;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/45-8d0c2631

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

