--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) みくメモ

18日にみくのチームテストTT2(永久)無事合格 ←いつでも3度走れます(笑い)

前々から入れたかったマイクロチップのほうも無事に今日、挿入。

1度デビュー戦の12日の原鶴の競技会でAG1ワンミス完走なので後1回7点減点以内で完走すれば晴れて2度昇格。

今年中に2度に上がれたらいいなぁ。

チャンスは3回・・帳尻合わせの上手なみくなら、、出来そうな気がするぅ~★

IMG_4556.jpg

戦いすんで日が暮れて・・楽しい楽しい競技会も終わり、、仲間と記念撮影。
サラテとブロゥ姉弟。。来年には遠くにお引っ越し・・この笑顔ともお別れです。。寂しいなぁ。。

でも、競技会ではまた会えるだろうから。。これからもお互い楽しく頑張ろうねぇ~★


ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<あいメモ | TOP | 希望の光り?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

頑張ってるね~えらいなぁ!!
確実に上手になってるから上に上がれるのも時間の問題!!
がんばれ~~応援してるよ。

戦いすんだみんなの表情。やっぱ風格あるわぁ

2009/10/22 09:06 | みふゆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

みふゆさん、応援ありがとう★

アジリティもシーズン真っただ中、、
他にも色々忙しいですが楽しんでます。(^v^)

みくちん、、ちと訓練性は悪いですが。。
何でも何となくそれなりにこなすもんで・・
綱渡りっぽいオビにアジですが中々スリルがあって楽しいですよ。(^_^;)

2009/10/23 19:00 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/454-0fb900a6

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

