--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) あいメモ2

久山での競技会・・スモールはAG2からです。

訓練競技会の方が気持ちが落ち着かなかったけど、、AG2のコース見てあらぁ。。
またPRは無理かなぁ。。と、ちょっとがっくし。

スタートからいきなりくねくね。。あいはこの日はみくみたいにカラーとリードを取ってあいから手を放したとたんに跳んで出て行きそうな雰囲気。座らせよとしたけど座りません。マジっ?!

案の定、プチフライング!勢いがあって良かったんだけど、その分私のコマンドとタイミングが合わない。2回ほど絶叫コマンドになりましたが、(失格にはなりたくないという執念?!)何とかミスなく完走。4秒ほどタイム減点あり。←あ~やになるね。スムーズに走れてたらギリギリタイム内か?

JP2は、、こちらもテンションは良く、私も気を付けてコマンドを出したのでわりかしスムーズに走れました。こちらはタイムも間に合ってクリーンラン。

しかし、2度は厳しいねぇ~。。ちょっとでも気を抜くとドボンしそうなコース&きつい標準タイム

果たしてあいは生きているうちに3度に上がれるのか?まあ、ダメでも走れるうちは楽しく走ろうね。

今回、岡山から遠征にナイト君とリボンちゃん兄妹が来てました。
リボンちゃんはアトラクションデビューです。とってもまじめな良い走りで早かったですよ。うらやましいなぁ。。みくも見習ってほしいもんです。
それから、ナイト君はなんと、今回のAG2クリーンランでアジチャン完成です!!
福岡まで遠征に来た甲斐があったね!!キャバ仲間としても嬉しい限りです。

訓練競技会の事で頭がいっぱいで写真が全然撮れませんでした。。残念。
こんなに余裕がないんじゃ良いお点なんて取れませんね。。修行不足も良いとこでした。

お次は11月1日の徳島編ですよぉ~★人生初四国♪

スポンサーサイト

競技会 | trackback(0) | comment(2) |


<<過去録:JKC徳島 | TOP | あいメモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

人生初の四国だったんだ(爆)
案外、近かったんじゃない?!

大した雨にならないで、よかったけど、バタバタした競技会になりましたね。
ナイトなんて、JPもAGも、検分途中からになったv-356
なので、全然オシャベリ出来なかったね。
残念!!

また、どこかで会えるのを、楽しみにしていますe-343
ナイトは、この後松本・ドラハ・大阪JKCカップですe-343
3度に挑戦しますが、どうなることか。。。
期待と不安が半々ですが、目標のアジチャンは達成したので、後はナイトと走れることを、楽しみま~すe-328

2009/11/09 13:02 | よっちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

めちゃんこ亀レスごめんなさい。

公私共に忙しいです。。競技会も含めて・・(^_^;)

よっちゃんさんもあちこち遠征等、忙しそうですね。
体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

今年は12月の原鶴2daysで競技会は終了です。
少しはゆっくりできるかなぁ。。

2009/11/30 19:01 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/456-0523877d

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

