--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/18 (Thu) 2010 02/27・28 原鶴動画 byみく

あいの動画もアップしようと思ったけど、、改めて見て、あまりの遅さにまた腹が立ってきた。
これからまだまだ競技会があって私のテンションが下がるといけないので、みくの動画だけアップすることに・・

一日目・・みく、初めてのジャンピング2度



スラがどうしてもラス2抜けますねぇ。。
べちゃべちゃ地べたでも一生懸命走って・・銀メダルいただきました~♪



AG2でもスラのラス2抜け。。スラをやり直すとタイムもすごくロス。
タイム減点がついてました。
あいよりも走りは軽快で早いと思うんだけど、無駄な走りが多いので結果に繋がらない。
でもですね、スラ抜けの失敗減点5とタイム減点1.89の合計6.89
減点合計7点以内なので3度昇格です!
うりさんからずるい点数と言われました。。っていうか、計算?!ってくらいギリギリですわ。

で、銀メダルいただきました~♪

二日目、JP2度


順番が一番で検分終わって車から出して速攻走ったので・・みーたん、ここはどこ?あたいはいったい何をすれば?状態で走ってます。

スピード出て曲げるところ、、走りぬけるだろうところで走りぬけるみく。。
思ったよりも勢いよく走りぬけたのでお決まりの?絶叫!!
からくも(奇跡?!)拒絶を取られず、、が、ラインふくらみすぎでタイム大幅にロス。

それでも頑張って銀メダルいただきました♪

AG2度


全体的にスラも抜けずに良い走りでしたが・・
シーソーも先端までスーッと行き、、
それであまりにもスーッとシーソーが下りたのでびっくりして後ずさるみく
ひぇ~ピンチ! シーソーが元に戻ったし。。
一生懸命呼んだら下りてきました。。あ~びっくりした。跳び下りなくてよかったよ。

で、シェルティのちっちちゃん(めちゃくちゃ早い)がシーソーで飛んだので・・
みくたん、金メダルいただきました~♪

やっぱ、みくは私を見て一生懸命走ってて可愛いね♪

あいは写真を見ると私の手(おやつがあると思ってる)を見て走ってますから。。ブヒ。



スポンサーサイト

競技会 | trackback(0) | comment(6) |


<<原鶴&芦屋おさしん編 | TOP | パウベア♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2日目のみくのシーソーよく持ちこたえたね!
飛び降りなかったみくはえらい!
あのまま降りてきてたら、相当タイム縮まったやろうと思うと残念。
でも、金メダルやもんね!おめでと~

あいちゃんのシーソー速度アップにしたことと
同じことをみくにもやってるん?

2010/03/19 11:15 | サラブゥはは [ 編集 ]


こんばんはっ 

足跡、辿って来てみれば…
あいちゃん&みくちゃんのお家でしたか♪

競技会場で、いつも応援しております。
もちろん、次回の競技会も応援しますよん!

by デニ・レノ・アル坊より

2010/03/19 23:35 | yuka [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

サラブゥははさま、ありがとう☆彡

そうやろぉ~。。
本当によく飛び下りんやったと思うよ。

あいもみくもそんなにまだ練習出来てないんやけど、、
みくも一応、あいと同じ練習2回くらいやったかな。
それもあって、突端まですっと行ったと思う。

ただ、さんパパからも言われたけど、、
あいはパタンってなるのが怖いとか言う段階じゃないので
あとほんのちょっと前に行く練習で済んだと思う。

みくはまだまだ、シーソーの突端まですっと行く練習とその後、さっと下りる練習が必要やね。
全体的に練習不足、経験不足ですから。v-356

2010/03/19 23:41 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: こんばんはっ 

yukaさん、こんにちはぁ~♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-353
こちらでは、はじめましてです★

デニ・レノ・アル坊んちには、何かを検索してて辿り着いたと思おいますが、、
あ、それでビスコちゃんちから確かめにも行ったかも、、

面白く読ませていただきました。

ある坊、いつも最高ですよね!
それと、シュナって意外と?(失礼。。(^_^;))
オビがいいですよねぇ~☆彡
オビも頑張ってるんだなぁ。。と思って、、見させていただきました。

コメントしよう、しようと思ってすぐ忘れるんですよねぇ。。
今度、ブログにお邪魔した時は必ずコメントしますね!

次回の競技会もお互い頑張りましょうv-315

2010/03/20 12:41 | いちご☆ [ 編集 ]


こんにちは 

  いちごさん、こんにちは
 大会運営の手伝い、いつもご苦労様です。

 シーソーでは、みくちゃんとあいちゃんでは
いちごさんの立ち位置が少し違うのでしょうか?
励まし、励まし、ハンドリングしている姿が
印象的でした。
                 

2010/03/23 12:16 | ケンパパ [ 編集 ]


Re: こんにちは 

ケンパパさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

原鶴の強風にさらされて、、めちゃくちゃ疲れましたv-356
ケンパパさんの撮ってくれたお写真、、
明日にでもアップ出来たらと思ってます。
本当に素敵な写真ばかりで、、どれにしようか迷います。(*^_^*)

お写真、、中々撮れないのでとっても嬉しいです。
改めてありがとうございますv-344  

シーソーの立ち位置?!
気にした事ないですが・・・(^_^;)違うのかなあ?ハハ。。
励まさないと走らない、面倒臭い子なんですよねぇ~。
いつまでもおこちゃまなみくです。
    

2010/03/25 20:47 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/477-023382dd

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

