--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) 原鶴&芦屋おさしん編

ボーダーコリーのケンちゃんのぱぱさんから、たーくさん、たーくさんお写真をいただきました。
臨場感あるお写真ばかりで嬉しいです
ビデオではわからないワンコの表情が良く分かっていいですねぇ~
めちゃくちゃ遅い走りでイライラさせられたあいでさえ、水しぶき飛ばしながら一生懸命走ってるフウです。(^_^;)

みくだと、トンネルが大きく見えますね

9_original.jpg

6_original.jpg

水しぶき、、あがってます。

5_original.jpg

みーたん!こりはね、、平衡を保つ競技じゃないのっ!前進して!前進!!

1_original.jpg

2_original.jpg

78_original.jpg

あいも一生懸命走ってるように見えますわ。。それにしても、、べちょべちょだぁ。。(-"-)


これはJKC芦屋でのお写真。。ナイスタイミングお耳でお目目が・・

157_original.jpg

どうですか、、私の手の先をこれでもかって凝視してるあい・・おやつ命です(>_<)
134_original.jpg
133_original.jpg

まだまだ素敵なお写真がいーっぱいあります。おいおいアップして行きますね。

ケンパパさん、ありがとうございます☆彡これからもよろしくです(*^_^*)


競技会 | trackback(0) | comment(3) |


<<みーたん、無事帰還。 | TOP | 2010 02/27・28 原鶴動画 byみく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわー☆いい写真ばっかり! みーたんのまじめな顔がたまりません^^
上等なカメラ欲しくなりますなぁ。。
シーソーの手が(汗)あと数ミリってくらいキワキワですね
この瞬間めっちゃ可愛かったです^^ 

2010/03/26 22:42 | シノモリまま [ 編集 ]


 

ケンパパさんマシューの写真もありがとうございます
走ってる時の目線とかよぉくわかりますね~
ちょくちょくお会いすると思いますが‥よろしくお願いしますm(_ _)m
では山口も楽しみましょう

2010/03/26 23:35 | マメのキ [ 編集 ]


シノモリママさん、こんばんはぁ~♪ 

みーたん、真面目でしょう?!
シーソーはいろんな意味で危ない。。(^_^;)キワキワ
でも、決して触ってはいませんから!

おさしん、良いでしょう!!
大きいし、綺麗だし、、
躍動感あって表情がバッチリ分かって
とっても良い記念です。(*^_^*)

2010/03/27 22:16 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/478-ee797034

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

