--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) お出かけぇ~♪

久々に家族でお出かけ。。今日はモモも一緒
モモちん、嬉しいねぇ~♪

お花見がメインのお出かけだけど、ちょっとその前に近所のN緑地へ。。
ここは近場でワンもOKらしいが一度も行った事はなかった。
バーベキューしている人たちや草そりしている人たち、、それぞれ楽しそうです。

うちのワンも楽しそうです
IMG_5192_20100405151532.jpg

IMG_5190_20100405151533.jpg

IMG_5187_20100405151533.jpg

こんな看板が・・もし、イノシシやお猿さんに出会ったら、、モモちん大興奮だろうなぁ。。出会いたくないです。(^_^;)
IMG_5193.jpg
ちと、休憩中。。。
IMG_5196_20100405151720.jpg IMG_5195.jpg


旦那が3ワンのリードを持つとぐりんぐりんに・・
IMG_5197_20100405151720.jpg IMG_5202.jpg
おやつに特に執着しているワンコ2匹・・前へ、、前へ、、(お目目がキラキラ
IMG_5198.jpg

みくがどうしても伏せるので3ワンとも伏せさせる。。が、あいちん、顔が怖いんですけど・・
IMG_5206.jpg
いいから、早くおやつ。。byあい


ぐるっと回って記念撮影し終わったら、お次はお花見の場所へGO♪
モモちん、おやつが入ったバッグをチェック中。油断も隙もない。
IMG_5217.jpg




ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<お花見ぃ~♪ | TOP | 2010 03/21・22 OPDES A-1 in 原鶴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/483-2991ba73

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

