--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/09 (Fri) 2010 03 28 JKCアジリティー競技会 in 山口

やっとこさ、先月28日の山口の競技会までこぎつけました。

えっと・・
この日は旦那に同行をお願いしてたのですが、咳がひどくてきつそうだったので
一人で行こうと思ったら、、大丈夫と言う事で運転をお願いする。

しかしぃ。。具合は良くなる事もなく、、早く現地に着きたいばかりに狭いところもスピード緩めず、、
荒い運転。。あ~。。気疲れした。一人で行った方が良かったかも。。

現地は風が強くて日陰にいると寒いくらい。
お天気は良いのにねぇ。。

あいは、AG2から、、JPから走りたいなぁ。。
出だしはぐるっと回して3本ほどバーをとばす。。ここまでは決して速くはない。
が、ここで遅いなぁと油断したら次のドッグウォークに登ってからが、速かった。
跳ばれたら嫌だなぁ。。と思って速度を落とした。。
が、、速度を落としたのでドッグウォークの先のエアプレーンが遅れてしまいあいと噛みあわず。。
あのくらい、前に行く意欲があったのならリアで送り出しても良かったなぁ。。(後の祭り)

その後トンネルに入れるところ、、あいが入口付近を匂い出す。。オイ!(--〆)
もう一度押しこむ。。ここいらまでどうにか凌いだのにぃ。。

Aフレーム下のトンネルに入れ損なう。。
この場面、あいがトンネル見てなくて前を通り過ぎそうなのに気がついた、、
で、2度「あい、あい、、」と呼んだのに、、それでも通り過ぎて行くのでまた呼んだのに。。
全然気がつかず私の目の前を通り過ぎて行った。。

あいの先は何も障害がない。。何にロックオンしてたのか。。
私の姿もないし障害もない、、あれ?と思って方向転換した先にAフレームの登り口が・・
あ、これか。。という顔をしてあいが正に登ろうとした瞬間、お約束の絶叫ですね。

Aフレームの手前で気がついてくれれば拒絶にはならなかったのにねぇ。。
いつもなら凌げるところを凌げなかったのが悔しい。
もっとはっきり強く呼ぶなりコマンド出すなりしたら良かった。。あ~

その拒絶だけだったのよねぇ。。タイムもすんなり走ってたら間に合ってたしぃ。。
タイムが間に合わなかったら諦めも付いたけど、、タイムが間に合ってたので。。
尚更くやしいです

気を取り直してジャンピングぅ~
JP2はスピードコース。なのでクリーンラン率高し。(あいも普通にクリーンラン)
よって、あいの入賞はありません。。あい&いちご☆ペアとしては、もう少し難しいコースにして欲しいなぁ。

※以下ケンパパさん提供のお写真でお楽しみください★

ドッグウォーク・・写真で見ても、すっ飛んで行ってるのが分かります。
1_original_20100409121430.jpg

2_original_20100409121430.jpg

33_original.jpg

18_original_20100409121440.jpg

17_original_20100409121441.jpg

19_original_20100409121440.jpg

21_original_20100409121440.jpg

24_original.jpg


この写真のあい、カッコいい~★アスリートみたい。
35_original.jpg

38_original.jpg

今月はJKCの熊本とOPDESの原鶴です。もうひと頑張り、、しかし、、練習する暇がないのが玉にきず。


競技会 | trackback(0) | comment(2) |


<<はねっかえりの生まれた日 | TOP | お花見ぃ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 いちごさん、こんにちは
 体調が悪いときや、眠たい時ほど、焦ってスピードを出してしまうんですよね。安全が第一なのはわかっているのですが。
 もっと速く走ってほしいけど、でも可愛いから許すなんて気持ちでしょうか、つぶやきが面白いです。
 セキアは、なかなか撮影に集中できなくて、不完全燃焼でしたが、アップしました。あいちゃん、楽しそうに笑って一緒に走っていますよ。

2010/04/20 12:18 | ケンパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

運転に関しては人の事は言えないんですけどね。。v-356

つぶやき・・面白いですか?!そう言ってもらえると嬉しいですv-353
いつも、たくさんの素敵なお写真をありがとうございますv-344
あい、楽しそうですか?!それは何よりです。。遅かったですけどねぇ。。
でも楽しそうだったなら・・良しとしましょうv-411

2010/04/20 14:08 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/485-4e68c3d3

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

