--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) はねっかえりの生まれた日

IMG_5246_20100423104133.jpg

今日はあいの仔5ワンのお誕生日。
みくは長女として生まれてきました。
長女・・自覚はないでしょうが、、長女。。
6歳になったんだけど、、成長しないなぁ。。

3月はモモのお誕生日だったんだけど、、競技会等でいっそがしくて
お祝いが出来なかったので今日は共同でお祝いです

お赤飯用のあずきは炊いた。。
バースデーケーキ用のいちごを買いに行かなきゃね。

とーちゃんがお肉を買ってきてくれたらいいねぇ。。
昨日、何となくっていうか、はっきり聞こえるように「何か買ってくれるかなぁ。。」
って言ってたんだけどね。。

あいの長男のひなたんのママからお祝いメッセージが届きました。
とーっても可愛がってもらって幸せ者のひなたん。。鹿児島で悠々自適?に暮らしてます。
産まれたときから大きかったけど、、只今12キロ。
食いしん坊なのでダイエットが大変らしいです。(^_^;)

SN3I00780001.jpg
SN3I00430002.jpg
SN3I00070002.jpg

マジ?!ってくらい毛がゴージャス。お父さんもおじいちゃんもゴージャスだったからねぇ。。
しかしっ、、これまたマジ?!ってくらい貧弱なのがみく。。
やっぱりみくだけどこか違う子だわ。。

お誕生日お祝い編はまた次回・・つづく。


ペット | trackback(0) | comment(4) |


<<Happy Birthday!!Vol.2 | TOP | 2010 03 28 JKCアジリティー競技会 in 山口>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう♪” 

み~たん6歳おめでとう★
もう6歳!?
見えないですよねぇ。。。

見た目、かのんより若いのに・・・。

明日は頑張りましょう^^

2010/04/23 13:13 | かの姉 [ 編集 ]


Re: おめでとう♪” 

かの姉さん、みくにお祝いメッセージをありがとう☆彡
月日の経つのは早いですよ。。あの頃は可愛かった・・(一_一)
かのんちゃんより若く見えるって言うか、幼いよね(^_^;)

明日はどうにかCR出来たらいいなぁ。。と思ってます。。まだ無理かなぁ。。
お互い楽しく頑張りましょうv-353

2010/04/23 16:53 | いちご☆ [ 編集 ]


 

みくちゃん お誕生日おめでと~~~♥
もう6才? 見えないねぇ
笑顔可愛過ぎ♪

そういやビスコも7月で6才だった!
同級生だ~~~~♥♥

明日こそ きっちり走って
秋から3度! て思えたらいいな~

がんばりましょうね♪

2010/04/23 20:23 | bis-mama [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

bis-mamaみくにお祝いメッセージをありがとう☆彡

ビスちん、同級生だねぇ~★
ビスちんの方が、みくなんかよりずーっと上手に走れるじゃん!!
みくは、なんちゃって3度もいいとこだもん。。(^_^;)
ほんとに、どげんかせんといかん!

秋から一緒に3度、頑張って走ろうねぇ~v-353

2010/04/26 11:18 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/486-458e410a

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

