--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 宝泉寺温泉へ・・

5月2日

人並みにいちご☆家もGWの旅に出ました。。って言っても近場の温泉に一泊だけですが・・

高速に乗るわけではないのでそんなに道は混んではいません。。普通の行楽シーズンくらい?
耶馬渓によってお昼ごはん。

鳥やコイの餌にロックオンしそうでひやひやの撮影。。(^_^;)人の心配をよそにジッとして動かないワンズでしたが。。暑そうでした。
Image098.jpg

自然薯の山かけそば。。粘りが違う。
Image095_20100509104944.jpg

自家製の杏仁豆腐。。濃厚で美味しい
Image096.jpg

耶馬渓からいちご☆が運転を・・・どっち?っていいうと自信たっぷりに左って言うので言う通りに行ってたら、、あれ?違った戻って。。?!自信たっぷりに間違うんじゃない!!

もう、3回目のお泊りの旅館。。ワンコOKだけど、ワンコOK用のお部屋が多いからギリギリでも何とか予約が取れます。
旅館の近くを散歩して、、早めの夕食

お膳に乗って来ました。
IMG_5412.jpg IMG_5413.jpg

九重夢ポークのしゃぶしゃぶ。。豊後牛の焼き肉ぅ~馬刺し等、その他諸々・・
IMG_5414.jpg IMG_5415.jpg

ビールのラベルが地元版。
IMG_5418.jpg

お腹一杯食べて・・ちょっと休憩。。後、源泉かけ流しのお風呂へ。。温泉はやっぱり良いね

旦那は次の日の朝も早起きして朝風呂に入ってました。

次の日の朝ぁ~☆彡


肉布団って最高。。
IMG_5438.jpg


朝の散歩。
IMG_5420.jpg IMG_5424.jpg
IMG_5427.jpg 

きゃー!みーちゃん、可愛いぃ~(親ばかでごめんね(^^ゞ)
Image101.jpg

対面にある風情ある建物。。こういうところに泊れたらいいなぁ。。犬連れは無理でしょうねぇ。
Image102.jpg

旦那が布団を畳んだら、すかさず飛び乗るみく。。
Image104.jpg

何、鎮座ましましてるんでしょうか。。?
Image106.jpg

旦那がとっさに「子供かっ!」って突っ込んでるのが可笑しかった!!(≧▽≦)ノ☆彡_バンバン!!
Image107.jpg

旅館の看板犬のすみれちゃん。お母さんのさくらちゃん、シーズーのモモちゃんもいます。
みくに似てるでしょ?!でも、みくより大きいです。8キロ!?
IMG_5452.jpg IMG_5456.jpg

それでは旅館を後にして、、阿蘇方面へ出発ぅ~


レジャー | trackback(0) | comment(2) |


<<あいバースデー競技会 | TOP | 何でもない日のランチ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


知ってる~! 

あああ、この旅館私も好き♪
2回ほど泊まったかな?
まだりょうまとなるみの2匹時代、板張りのところに犬繋いでたら、「かわいそうだから部屋に放して自由にさせていいですよ」って言われて。
その前に泊まった阿蘇のペンションはすっごく厳しかったからうれしくてね~。
旅館の人がいいよね~♪
料理もおいしくて周りものどかでいいところ...
ねえねえ例のOPDESどうだったのかな?

2010/05/12 23:26 | りなママ [ 編集 ]


Re: 知ってる~! 

あ、りなママも行ったことあるの?
古い旅館なんだけど、旅館の人が良いよねぇ~☆
ほーんとひなびた感じがグッドですわ。

> ねえねえ例のOPDESどうだったのかな?
4月24・25日の原鶴大会の結果の事?

あいはJP3・AG3共に2日ともクリーンランですよ。(*^_^*)
みくはJP2度はスラ抜けしたけど優勝しちゃった。。3ペアしかエントリーがなかったみたい。(^^ゞ
AG3はまだまだですねぇ。。1日目はまずまずの走りだったけど2日目が。。絶叫しまっくりました。ケネス審査員に大受けしてたらしい。(^_^;)

仮装大会、、いやいや、、チーム戦は4位だったけど、仮装で賞を取って副賞にスポーツ用ベストをもらってラッキーでした。
めっちゃくちゃ楽しかった大会でした。

次は滋賀の大会でやっと一段落かな。。

2010/05/13 20:11 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/489-bc0dd615

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

