--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/17 (Mon) JKC四国ブロック競技会in香川

2010年 5月14日 午後1時半過ぎに家を出発。

もう少し早く出るつもりが、、フラワー教室で来月使う生花を取りに行かなければならなくなった。
(これを自分でプリザーブドフラワーに加工する。。)

何かバタバタの出発ぅ~。。

どこで休憩しようかなぁ。。と。。とりあえず下松あたりで休憩ぃ。。
と、、偶然ルリちゃん、ふくちゃん、トライのお母さんたちと合流。

あい、下松で休憩中。
IMG_5577.jpg

その後、小谷→鴻ノ池→与島とご一緒する。

与島のPAで車中泊。。どこかの訓練士さんは橋を渡るのが怖いらしい。。(≧▽≦)ノ☆彡_バンバン!!子供かっ!!関門大橋もあるし、、大変ですね。
IMG_5579.jpg

IMG_5582.jpg

ルリちゃんとうづきちゃん。。手前の尻尾はシュナのはるちゃんかな。。(*^_^*)
IMG_5584.jpg

ここのPAのお手洗いはお湯が出るんです。
ご飯食べて。。私は讃岐御膳。。タコの天ぷら、讃岐コーチンの親子丼が美味しかった☆おうどんも付いててお得。
わんこをお散歩させて顔を洗って歯を磨いて御就寝。

ほとんどの人がこのPAに車中泊したみたい。
次の日は5時起き。。6時くらいには出発したけど、駐車場待ちが。。
結局上の方の駐車場。。

この会場はテント張りも事前に予約して抽選。。めんどうくさい。
それだけ出頭数が多いという事でしょう。

出頭数が多い割に失格しても標準タイム内で走って良いらしい。。
が、それが災い?してAGの時には結局無理だと言う事で失格即、退場。仕方ないね。

1度のラージは121頭のエントリー!!
早く終わる予定だったらしいけど、、結局午後6時過ぎてたよぉ。。
やばいぃ~。。暗くなる前に旅館に着きたいので今回もお世話になったJスクールの人たちにお別れを告げ、ネットで出した地図を頼りに今夜のお宿へ。。

戦いすんで日が暮れてって感じ?
あいちん、暑くてもテンション良く集中もしてたんですが、、何ともイジワルなコースでおまけに標準タイム厳しくJP2、AG2ともにタイム減点。。
AG2は標準の旋回速度自体は厳しくないのですが、、コースがタイムの伸びないコースでPRは3ペア。
こういうコースは攻めないとやっぱダメかなぁ。。フロントよりアウトで押した方が良かったところが何箇所か。。ラインが乱れるかと躊躇したのが敗因か。。次回は攻めるハンドリングで。。

IMG_5596.jpg

JP2はすごく綺麗に完走できたので褒めちぎったら、、あいのまあ、嬉しそうな事!!
私が喜ぶとあいも喜ぶ。。あいの嬉しそうな顔見ると。。やっぱアジやってよかったなぁ。。と思う。
さて、気持ちを切り替えて、、明日の訓練競技ではポイントゲットするぞぉ~☆

IMG_5600.jpg
お母さん、楽しかったね★あい、頑張ったやろ?!byあい

うんうん、、あいちゃん、すっごく良かったよぉ~☆楽しかったねぇ~♪
また明日頑張ろうねぇ~☆彡あいなら出来る!!


スポンサーサイト

競技会 | trackback(0) | comment(6) |


<<JKC四国ブロック大会in香川 訓練競技会編 | TOP | あいバースデー競技会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとぉ♪ 

わー♪ あいちゃんいいお顔だね~♪
可愛いよぉ♪ 8才なんて信じられないね。

ビスコも、あいちゃん見習ってずーっと頑張るよん
万年1度だけどね(笑)

ホントにイジワルコースだったんだね
PRが3だけなんて‥(ちょっとビックリ)

でも、あいちゃんが楽しそうでよかったね。
今回、みくちゃんは応援団?

ん? 今思ったけど、いちご☆さん1人で運転してったの?

2010/05/18 22:06 | bis-mama [ 編集 ]


 

あんなに沢山のワンコがエントリーしているとは思いませんでした。
私の緊張も増すばかりでした(笑

あいちゃんの走りが見れなかったのが残念でした~(涙
でも、少しですがお話も出来て嬉しかったです♪
同じ福岡なのでどこかでお会い出来る事もあるかもですね♪

↓あいちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
8歳だなんて思えない!
やはりアジをしていると若いのかなぁ~♪
これからも宜しくお願いします♪

2010/05/18 23:59 | シンまま [ 編集 ]


Re: おめでとぉ♪ 

bis-mamaあいにお祝いメッセージをありがとう☆彡

あいちん、8歳にしては元気かもぉ。。(*^_^*)
今回のコース、、コース的には面白かったんですけどねぇ。。
フィニッシュ間際くらいスピード出るようにして欲しいですわ。

そうそう、あいが嬉しそうでねぇ。。あの嬉しそうな顔は、見てると幸せになります。

ビスちんも楽しんで頑張って!
中々ポイントゲット出来ないと出来た時の喜びはひとしおだし。。
どうにかポイントゲットしようと練習にも身が入るしね。。
万年1度も2度も悪い事ばかりじゃないよ。(^v^)

みくは今回はお留守番です。
もち、私一人で運転ですよぉ。。寂しいけど気楽かも。

2010/05/19 14:25 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

シンママお疲れ様でし☆彡
あいにお祝いメッセージをありがとう☆彡

あいちん、8歳なのに頑張ってるでしょ?!(*^_^*)

四国はブロックと言うのもあるけど出頭数が多いよねぇ~!
私もシンちゃんの走りが見れなくて残念でした。。
でもまあ、またすぐに次のシーズンが始まって毎月の用にあう事でしょう。v-410
その時を楽しみにしています。

お写真をありがとう☆彡
こちらこそ、これからもよろしくです。v-344

2010/05/19 14:32 | いちご☆ [ 編集 ]


 

 いちごさん、暑くて砂埃の中、香川遠征
お疲れ様でした。そして、JP完走、ポイント
ゲット、おめでとう!
 あいちゃんの笑った顔、癒されますねぇー。
少しでも、いいことがあったら、アジして
よかったと私もそう思うことがよくあります。
 また、梅雨や暑い夏を乗り切り、秋のシー
ズンに向けて頑張りましょう。

2010/05/22 14:58 | ケンパパ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ケンパパさん、ありがとうございます。

ワンコの笑った顔を見ると本当にハッピーになれますよね。
少しでも頑張った事が形になるとやっぱり嬉しいです。
成果が出なかったらそれはそれで、次にって頑張れるんですけどね。

ワンコと一緒だから楽しんで頑張れるのかなぁとも思います。

はい、お互いに体調には気を付けて頑張りましょうね!

2010/05/23 08:05 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/492-c288af9c

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

