--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) 今年もファイナルを走るっ!

USDAAワールドグランプリ日本代表選考会 in 滋賀ドギーズパーク

2010 6/6 お天気はピーカン!

暑い中、一生懸命な走りでパスちん、JP2の4位に入賞です!おめでとう!!
トイプー軍団、活躍してますね。。4/5がトイプーです。

IMG_5623.jpg

ダッシュ君もAG1で入賞!すごいなぁ~★
今回、あまり写真が撮れなくて、、ダッシュ君の撮影も間に合いませんでしたぁ。。残念。
おまけにパスちんのお写真撮ったら電池切れ。。

みんなで記念撮影したかったなぁ。。来年また会いましょう!!ということかな。。(*^_^*)

ビーグルのスクーラ君も頑張ってセミファイナルクリーンランでファイナル進出!!
モモに爪の垢を飲ませたいくらい真面目にかつ楽しそうに走ってます!!
もう10歳ですよ!!

ビーグルのお尻と尻尾ってほーんとキュートっ★
IMG_5621.jpg

スクーラ君、楽しそう
IMG_5620.jpg

今回、パスちんの応援のトト君、、持来がお得意。。ビスケットなどおやつでも咥えたままジッと出来るの!
アンビリーバボーモモは咥えた途端飲み込むよ。(^_^;)
IMG_5630.jpg
IMG_5629.jpg

トト・パスママののん太さんがあいの写真を撮ってくれてました!ありがたい

クォーターのあいです。暑い中、楽しそうに走ってます
26_large.jpg

セミファイナルのあい。。
クォーターと違ってセミファイナルをクリアしないとファイナルに出れないのでさすがに緊張

ウサギさんみたいなお耳。(*^_^*)
41_large.jpg
ジュリアンのお父さんとお母さんも見守ってくれてましたよ。
43_large.jpg
Aフレームも元気よく!
46_large.jpg
しっかりタッチゾーンを踏んで。。ジャーンプゥ~★
47_large.jpg

あいちん、元気よく走ってくれました!CRでファイナル進出です!!

ファイナルはある意味気が楽です
日本代表選考基準タイムには届くはずないので、、まずはCR目指して走ります。

珍しく気合の入ったあいの顔?!歪んでるし。。(^_^;)
82_large.jpg

Aフレームも速かったねぇ。。私もここでのエアプレーン、頑張って走りました。
83_large.jpg

中盤以降のドッグウォーク下りて即、トンネルの場面からあいが異常にテンションアップして来て、、
トンネル出てから次のバーに向かって行くあいの速い事。。焦ったぁ~。。

それでもあいは私の姿を確認しながら走っているようで、、私が止まるとあいも止まって振り返る。
そこで、来いと言ってフロントまでは良かった!
次にAフレームに絡まったトンネルに入れる。。あいが急に速くなった焦りのなごりで「ハウス!!」と言う言葉が出て来ない。
それでも、あいがハウスに向かって走っていたのでまぁ良いかと私もそのまま走ったら、、ひょいとハウスを避けて私に着いて来た。はぁっ?!
ちっ!拒絶取られたぁ。。しかし、、最後まで頑張って走ろう!
MCの所長の「あなた達はファイナリストです。ファイナルを走る事に意味がある!」という言葉にも励まされ、、
拒絶1ながらも完走

セミファイナルを確実にクリアして勝ち取ったファイナル権!!それでファイナルを走る!私とあいペアはそこに意味があるかな。
今年もあいとファイナルを思いっきり走れたねぇ~★
あいちん、今年もありがとう

それから。。最後にいつもJKCの大会の遠征でお世話になってるJスクールのお友達が日本代表に決定しました

キクちゃん、ラグーン、おめでとう!!日本の星として頑張ってきてね
IMG_5631b.jpg

今年もいろんな意味で珍道中でとっても楽しかったです。

お世話になった皆さんありがとうございました。
また来年も行けたら良いなぁ。。みくで。。どう?クォーターでちーん($・・)/~~~。。かな?(^_^;)

スポンサーサイト

競技会 | trackback(0) | comment(8) |


<<ペット人間化メーカー!!! | TOP | 生トト君と生パスタちゃんに会いに・・・(*^_^*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遠征お疲れさまでした~!!
ママもあいちゃんも気持ちよく走れたんなら良かったぁ^^
ファイナル走れるってのはスゴイ事やないですか!
来年はみくちゃんですな^^ ウチも頑張ろー!

2010/06/14 21:39 | シノモリおかん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

シノモリママさん、こんにちはぁ~★

とっても気持ちよく楽しく走れましたよ。(*^_^*)
今年もファイナル走れて良かったです。
みくねぇ。。まあ、『秘密兵器』と言う事で。。(^_^;)

シノンとモリィは全然可能性あるからね!!
是非是非来年は一緒に滋賀へ。。v-353

2010/06/15 10:28 | いちご☆ [ 編集 ]


 

今晩wan!
遅くなりましたが~遠征お疲れ様でした。
毎年1ヶ月早い七夕?
今年もお会いできて嬉しかったです。

躍動的な写真で、あいちゃんかっこいいですねぇ。
それに安定した走りで~
毎年、ファイナル出場は凄いです!!

ダッシュもようやく初参加できましたが~
超緊張しまくり・・・
楽しく走れるのはいつになることやら??

来年は、未来ちゃんに会えるのかな?
また楽しみにしてるwan!

2010/06/22 23:40 | maya&あとむ&ダッシュ [ 編集 ]


 

いちごさん、あいちゃん、凄い☆
ファイナルなんて、凄いわぁ~♪
そして、惜しかったですねぇ。。。

同じような名前のうちの「あいちゃん」とは
比べ物にならないわぁ~
うちのあいちんにも頑張って貰わないとっ!

みふゆさんのブログで拝見しましたが、
大凧に参加されたのですか?
大凧はアジ?服従?どちらに参加されたのですか?

2010/06/29 13:09 | syurimama [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

shurimamaさん、こんにちは♪

あいはアジが好きなんですが、、草地に雨が降ると最悪ですよ。(^_^;)テンションガタ落ちぃ~。。
まあ、いちご☆あいペアは楽しく走るがモットーですからね☆気が楽です。(*^_^*)

大凧へは、服従訓練に参加しました。。撃沈しましたがっ・・・(^^ゞ
蒸し暑くて大変でした。。
前日のアジにも参加してた方があいのテンションが良かったみたいです。。
アジに出したら次の日が疲れるだろうから、、と言う親心が裏目に出ました。

朱里ちゃん、藍理ちゃんも出るかなぁ。。と思ったんですが。。
ブログを読み逃げしたところ(読み逃げかいっv-356。。)そういう気配もなかったんでお知らせしませんでした。

来年、また関東遠征の機会があれば、一緒に訓練競技会に参加出来たら良いですね☆
(その前に、人間だけで一度遊びに行くかもしれませんが・・)

2010/06/29 13:45 | いちご☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

mayaさん、こちらこそ激遅のレスでごめんなさい<(_ _)>

続けて関東遠征に行ってまして、、
なーんか腑抜けのようになってます。(^_^;)

あいは幸い走るのが好きで性格的に指示通りにちゃんと走るのでへっぽこハンドラーとしては助かってます。
失敗した時は私がミスしたときです。。(^^ゞ

ダッシュ君も競技会慣れしてくればもっと正確に走れるようになるし。。
あいよりも速いから断然楽しみですよぉ~☆彡

っていうか、初めてのドギーズ参加にして表彰台に乗るなんて羨ましぃ~☆
来年も是非会いましょう!!みくで参加出来たら良いのですが。。頑張ります!!

2010/06/29 13:51 | いちご☆ [ 編集 ]


雨・泥・霧・水、アップ 

 セキアでは、お疲れ様でした。土砂降りでなくて
よかったです。
 まずは、ドギーパークでの競技会でファイナル
進出おめでとうございました。四国から2回の
大遠征でしたね。
 セキアは、この時の天気とはうって変わって、
雨・霧・泥・水の中での競技会でしたが、こんな
時は、結構日頃撮れない瞬間が撮れることがある
ので、結構モチベーションが高くなります。
 あいちゃんもみくちゃんも、いつもどおり頑張
っていました。二匹ともかなり高くジャンプして
いますね。
 整理を急いだのと、霧や雨でピントが合って
いるのかどうかわからないのがあって、変な画像
もたくさんあります。

2010/07/06 09:09 | ケンパパ [ 編集 ]


Re: 雨・泥・霧・水、アップ 

ケンパパさん、お久しぶりでした。(*^_^*)

雨が降るだけでなく、、下がぐちょぐちょだったので
あいは撃沈?でしたが、、いつぞやの原鶴よりは頑張って走ってました。(^_^;)
原鶴の時は歩いてましたからね。。

みくはその点、こっちがぬかるみで思い切って走れないのでフロントが間に合わないくらい
普通に走ってて良かったです。。スタートも私が手を放すと同時に飛んで行くし。。。

ケンちゃんは水なんて平気でしょうね!ボーダーはテンションにあまり波がないので羨ましいです。

お写真、またまたありがとうございます!!
この日はビデオどころかカメラさえ出すのもためらわれたので、、とっても嬉しいです★

2010/07/07 13:00 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/496-e0c8a1fa

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

