--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/08 (Sat) 復活ぅ!!

家電が2台眠りから目覚めました。エスプレッソ&カプチーノを作れる電化製品とフードプロセッサーですぅ。(*^^)v
プロセッサーはパン作りを習いに行ってるときに購入。結構おいしいパンが作れるもんですよ。ブレッドメーカーを買うかどうか迷ったけどこっちの方が使い前があると思ってこっちにしました。。が、ずっと眠ってたのですねぇ。。(^_^;)
カプチーノも結構本格的なものが作れて満足してたんですが。。専用のコーヒー豆を買に行くのがめんどうで。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )普通にコーヒーメーカーとしても使えるので。。とりあえずそれで復活させる事にしました。
フードプロセッサーはわんこの生食作りに活躍!!モモやあいだけだったらまだ使う気がしなかったかもですけど。。3匹ともなるとフードプロセッサーで野菜をみじんにしたほうが早いし、シンクの周りをみじんの野菜だらけにしなくていいしねぇ。洗うのも簡単。早く使用すれば良かったわん!あー。。それにしてもわたぼうに嫌味を言わせないためにもこの2台の家電が復活してよかったね。(*^^)v

10-9b.jpg




食べ物 | trackback(0) | comment(4) |


<<行楽日和 | TOP | ぞくぞくと。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


復活おめでとう! 

いいな。いいな~~~
こんなのでコーヒーいれたら、美味しいだろうね~!
それに・・お部屋中にコーヒーの香りが漂って、雰囲気バツグンじゃん!v-433

そうそう。
3ワンコのご飯、手作りしてるんだよね?
モモちゃんのアトピー、よくなって良かったね!
フードプロセッサー、これから大活躍だねe-303

2005/10/15 10:27 | mie [ 編集 ]


さんきゅうぅ~♪ 

mieさん、こんばんは!
カプチーノv-273が飲みたいために買いました。
スタ●のカプチーノ大好きで。。あそこで
カプチーノ用のお豆を買って作ると既にお店の味ですぅ☆彡v-426
生食。。モモv-286の調子がいいとすぐサボるので。。反省してます。みくもアトピーだといわれ。。性根を入れ替えてまたがんばってまーす!v-91

2005/10/15 19:46 | ふうこ☆ [ 編集 ]


ふうこ☆さん、こんにちは! 

デロンギのエスプレッソ&カプチーノメーカーですか?!いいですね~♪
うちはアナログ?生活なので、電気ポットすらありません。。。
その度にお湯を沸かし、豆を挽き、直火マシーンで淹れてます。
ラテが好きなので、さすがに牛乳はレンジでチンしてますが!
わんこのごはん、手作りなのですか!
スバラシイ!尊敬いたします。
アトピーは大変ですよね。環境も大切ですが、やっぱり食べ物が大きく関係しているのでしょうね。
そうそう、フードプロセッサーは絶対入手する予定です。
野菜刻むの疲れる。。。

2005/10/16 17:26 | m&M [ 編集 ]


アナログ。。 

m&Mさん、こんにちは♪
出来たら豆を手で挽いて直火マシーンで入れたいですぅ。。でも、性格的に問題が。(^_^;)とっても不精なもんで。。(^^ゞ
食は人間もわんこも重要ですね。獣医さんが病気の原因は、まず一番に口から入ったものを疑うって言ってましたもんね。手作りっていっても生食なもんで、ただ家にある野菜をみじんにしてお肉と手羽中とサプリと一緒にまぜまぜするだけなんですよ。生食にするまでには時間がかかりましたけどねぇ。
フードプロセッサー。。便利ですよぉ~★(*^^)v

2005/10/19 15:37 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/50-f5de94a3

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

