--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) 久住山・・下山編

2010/7/18 時々

あいとみくの後方に中岳が見えます。。こちらはちょっとキツイバージョンのルート。
IMG_5841.jpg

あいも良いお歳の割に元気で笑顔です。
IMG_5843.jpg

みんなで記念撮影したいのに、、どの子かがよそ向いたりして。。
IMG_5847.jpg

チャレンジャーな方々がぞろぞろ登って行くのが見えます。登るのは良いが。。下りる時にツケが回ってくるみたいです。。年配のおじさまが、中岳登って下りてくる時、、足が動けなくなってきたらしいです。気を付けましょう。
IMG_5850.jpg

だんだん、やばくなってくるワンズ。。途中、避難所のあたりから雨がぽつぽつ。。とうとうレインウェアを着こむことに。。
IMG_5853.jpg IMG_5854.jpg

あんた、誰っ久々の落ち武者あい。
IMG_5856.jpg
何箇所もの岩ごつごつを乗り越え、、もうひと頑張りのところまで来ました。幸いにもモモちゃんが自力で動いてくれたので良かったです。
IMG_5857.jpg
IMG_5858.jpg
IMG_5859.jpg
うーん。。このままここに繋いでいっても誰も拾ってくれないだろうな・・のわんこ達。

IMG_5862.jpg
モモちん、情けなさ度MAX。一気に老け込む。

こうしてモモちん、10歳記念久住山登山行は終わりを告げます。
みんな文句も言わず(言えず?)良く頑張りました。
牧ノ戸の登り口に着く頃にはお天気も回復。。お水で洗って綺麗綺麗。。白いところがベージュだけど、、(^_^;)

さあ、後はペンションでくつろぐだけ
どんなところかなぁ。。期待と不安入り混じり。

ではまた、つづく。


レジャー | trackback(0) | comment(6) |


<<家族旅行 阿蘇編(まだまだ引っ張る。。) | TOP | 恒例、夏の家族旅行♪♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久住気持ちよかったでしょうねー!同じ趣味を持つ旦那さんがいて
羨ましいです^^ ワタシもそんな人がいたらもっと楽しいだろうなーと
思うこの頃でつ。。。
にしても、こんな落ち武者なキャバはなかなか見れんでしょー(^m^)

2010/07/28 20:58 | シノモリママ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

シノモリママさん、こんにちはぁ~♪

落ち武者キャバ・・いかかですかぁ~☆(*^_^*)
びっくりするくらい、きちゃなーいでしょ。

久住や阿蘇はいつ行っても良いですねぇ!!
来月はキャンプにチャレンジの予定です。

シノモリママさんもきっと赤い糸の男性がいるはずっ!
がんばれ!

2010/07/29 22:08 | いちご☆ [ 編集 ]


 

いいねぇ、落ち武者あいちゃん(爆笑)
来年、ロンと登りたいけ、今度詳しく教えておくれ。

2010/07/29 23:10 | lonson [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

落ち武者あい・・爆笑ものでしょ?!(*^_^*)

とにかく、きちゃなーい!!わんこになってました。(^_^;)

お!ロンと挑戦?!
人間もわんも筋肉を鍛えておく事をご忠告申し上げます。
ふくらはぎ、、太ももにくるよぉ~!
後、歩きやすい靴!!これで、全然違うよ。

2010/07/31 13:13 | いちご☆ [ 編集 ]


 

めったに見れない落ち武者あいちゃん
笑った~~~(>▽<)
モモちゃんもいい味だしてるね(ぷぷぷっ)
ホントワンコ達みんな楽いい顔ししてる。
そう言えば夏は犬連れで登ったことない。
山の上は涼しいの???
久住は随分前に1回登ったっきりだなぁ。
また行きたくなったよ。
ねぇねぇ、私のにも赤い糸繋がってるよね!?

2010/08/04 19:09 | ranako [ 編集 ]


ranakoさんへ・・★ 

やはり、落ち武者あいは爆笑ものでしょう!
毛が長い分、情けなさ度がモモみくよりアップします。

夏山は、日差しは強いし長袖にタオルの首巻してるからそれなりに暑いですが。。やはり、下界より涼しいし久住は眺めがよいから好きです。

赤い糸・・きっとranakoさんには太くて赤い糸が繋がってると思います。(*^^)v

誰からも好かれるranakoさんだもの・・(*^_^*)

2010/08/05 15:52 | いちご☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/501-228bf2c5

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

