--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri) 秘密兵器・・MIKU号

21日の土曜日におのスクールで競技会形式の練習会がありました。

夕方から開始とはいえ、めちゃくちゃ暑いので今回はみくだけの参加。

しかし暑い・・お盆に遊んで帰った次の日に仕事に行き、疲れが取れぬままだったのが災いしたのか・・
腰回りがだるい・・から痛いに変わり。。調子悪ーい。。行きたくないなぁ・・となったけど、、
みくは8月に入っておに練習に行ってない。。なので、遅れてだけど思い切って2時間かけておのスクールまでGO

シャレにならないくらい暑い

みくのバリケンに保冷材投入。。扇風機も回しクール素材の服を着せた上に水をかける。

遅れて行ったのもあるけどすぐにJP2の検分。Sカップは2度までしかない。。2度が3度並みなのでみくには無謀かと思ったが、、あくまでも練習だしね!

っていうか、、みくちん、3度だし!(^_^;)

でもですねぇ。。みくにはやっぱ難しいかなと言うコース・・いきなり曲げて中抜きあるし、、スラも2か所!
まあ、みくだし出来なくて当たり前でと思ってがんばろ。

検分してたら軽く熱中症にかかりそう。。あつすぎる。

半分ボーっとしてみくちんとスタート。
ショッちょさんがみくで同時スタートしたら驚いた!だいじょうぶかっ!みくだとちょっと待たせた方が良いコース?

ショッちょさんの心配を他所に、意外とみくちん集中してて私の声に良く反応する。「みくっ!」と呼んだらハッ!と間髪いれず振りむく。

どういうわけか指示通りに集中して走り、とりあえずは完走。。スラが遅いのに2か所もスラ入りがあったので残念ながらタイムオーバー。

でも、他のペアの失格が多い中良く頑張った!

なんとタイムオーバーながら2位ですよ!1位はミニチュアプードルのレモンちゃん。。
とい言う事はミニでは1位?!・・みくって運が良いよねぇ~★

あいもラナちゃんも走ってないからねぇ。。これがあいとラナちゃんが走ってたらどうなってたか、、
ranakoさんがコケナケレバ・・ラナちゃんだったらPRだろうしねぇ。。
あいもPRさせれる自信はある。。
他の早い子がこける時。。何故かみくちん完走するよね。(^_^;)要領いいわぁ!

↓で、なんか大きな賞品を頂きましたよ。。折りたたみ式のテーブルだそうです。(^O^)

miku-jp2b.jpg

いちご☆家の秘密兵器・・MIKU号。良いお顔してます。いちご☆もまあ、満面の笑みで写ってますよ。
miku-jp2a.jpg

この日は久しぶりにジャックのロンちゃんとロンパパと再会。久しぶりぃ~
ビールが飲めないのでキ○ンのアルコールフリーを買って来てて振舞ってくれました。
冷たくて美味しかったぁ~★ありがとねぇ~。。またよろしくぅ~

来年の滋賀にはまた一緒に行けたら良いねぇ~☆

そうこうしているうちにAG2です。。コースは素直ですよ。。ただ、やはりところどころに3度並みってところはありますが・・

兎に角みくは登り物に気をつけて検分・・っていっても全部素直に登り物に行けるようなコース。。

角度の難しいスラ入れに気をつけて、、ドッグウォークからのバックと払ってからのハウスはやったことないので丁寧に。。

またもみくちん、途中まで集中して良く走ってましたよ。。登り物もそんなに心配しないで良いし。。
バック、ハウスのところも拍子抜けするくらい素直に行って。。そこから走ってダブル飛ばしてフロントしてハウスに入れて・・スラへ・・って言う良い流れのはずだったのにぃ。。

フロントしたらみくが右方向のシーソーに向かって嬉々として行く後ろ姿が・・ぎゃぁあああ~!!
ここで、お決まり?のいちご☆絶叫!!

ガックシと手を地面につくいちご☆。。はぁ。。そこかぁ。。そこねぇ。。そのシーソーでさっき唯一おやつやったもんねぇ。。(SカップではモチベーターOK)
「あっ。。また、おやつぅ~。。」って思ったのか。。
これは、いちご☆のある意味検分ミスですわ。。

そこから、みーたんも集中切れてスラを何度も入れ直しましたが。。それ以外はテンション良くて良く走りました。
全体的に真面目なみーたんでした。。私も早くみくの癖を熟知しないとなぁ。。あのままフロントしないでハウスに入れても良かったかも。。みくとの息が早くぴったり合うようにならなければ・・ガンバロ。



※後で、、みんなに殺人事件にでも巻き込まれたような叫び声だったと言われました。(^^ゞ
近所のみなさん、うるさくてごめんなさい。<(_ _)>


スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<9月のフラワーの日 | TOP | やっぱり久住>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/506-bc474628

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。