--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/09 (Sun) 行楽日和

昨日はビーグルのオフ会で訓練に行ってなかったので、今日こそ行こうと思ってたんだけど。。あまりにも気候が良いので急遽近くの平尾台へ行く事に。。わたぼうのリクエストでおにぎりを3つ作って午後からいざ出陣★
いつものようになだらかな道をお散歩程度で良いと思ってたのに。。わたぼうが小山に登ると言いだして決行することに。。わたぼうの運転だからしょうがないわぅ。(ーー;)
遅い時間に上ったので頂上直前で休憩してそのあと下山。休憩した時におにぎりを食べてほうじ茶を飲んだんだけど。。わたぼうが2個おにぎりを食べたあと、悲劇が。。なんでかモモっていってわたぼうがモモのリードを引っ張った。。そのモモの鼻面におにぎりが!私はわたぼうの飲みかけのほうじ茶入りのコップが気になって抑えようとして。。おにぎりのほうに手が行くのが一瞬遅れた。そうなったらもう、おにぎりちゃんはモモの餌食!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! わたぼう、、びくとも動かなかったねぅ。。モモを怒ることもしなかったよねぇ。。両手がふさがってたって?!ダメだって言えば良いじゃん!!自分はもう2個もおにぎり食べてたからどうでも良かったに違いない。(ーー゛)あーむかつく!


↓今から小山に登りまーす   ↓てこてこ歩く後姿は可愛いけど。。
10-9c.jpg10-9d.jpg

↓呼べば振り向くしぃ。。   ↓おにぎりをおすそわけ
10-9e.jpg10-9h.jpg

↓あいにも。。        ↓モモの餌食に。。(ーー;)
10-9i.jpg10-9l.jpg

↓とっても楽しそう♪     ↓さすが猟犬山が似合う。
10-9m.jpg10-9n.jpg

みくたん、引っ張りすぎぃ。。ハァハァ言ってる。
10-9o.jpg10-9p.jpg

10-9r.jpg10-9s.jpg


なんのかんの言っても楽しかったわぅ。。今度はもっとゆっくり行きたいね。。(*^_^*)







ペット | trackback(0) | comment(0) |


<<お刺身 | TOP | 復活ぅ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/51-ad3f7980

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

