--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/12 (Wed) おいしそ~♪

10日にコロ&カレンさんちに行った時にmika-pさんからカウプレに頂いたわんこの手作りごはんをあげてみた。丁度ドライフードが切れてたし手作りする時間もなかったので助かったわぅ。
いやあ。。用意してるとき、あまりにもおいしそうでお腹がなりそうでした。モモあいみくも目をむいてがっついて食べておりました。みくにはちょっと多いかなと思ったんだけど、綺麗さっぱり食べてしまって。。すごい食欲。っていうか食に貪欲。最後の一切れが大きかったのでちぎってあげようと近づくと警戒して動きが止まった。。そのまま丸呑みするといけないので私も止まったら、なんなくばっくばっく食べてしまって心配することありませんでしたねぇ。(-ωー)
モモにあげたのなんてピカタにしてあるんですよぉ~!思い出しただけでよだれがでそう。( ゚ρ゚ )アゥー
なんでもない日にもったいない気も。。あなたたち、しあわせだねぇ~★

モモ用。。豚ロースピカタ風トマトソース ↓みく用。。チキンステーキミートソース
10-12d.jpg10-12c.jpg

↓あいに。。チキンミートソース+パスタ  ↓ソースをかけたところ
10-12b.jpg10-12a.jpg

↓まだかまだかと、ひたすら待っております。^m^
10-11c.jpg10-11b.jpg

スポンサーサイト

ペット | trackback(0) | comment(2) |


<<タッチ(あいの訓練) | TOP | お刺身>>

comment











管理人のみ閲覧OK


完食ですなぁ~ 

おお、3匹其々にあげちゃいましたか。
広島行った時、クーちゃんのを少しもらって食べた、あれと同じだよ♪
家はまだやってないわぁ~
自分で買うともったいなくて使えないのよぉ。
いつあげようかって迷ってるv-20

それにしてもカワユイフードボールだね!

2005/10/20 11:22 | mika-p [ 編集 ]


マジでおいしそう☆彡 

mika-pさん、こんにちは♪
もったいないよぉ~。。まだまだあげるつもりじゃなかったけど、、ドライフードを買い損ねてて。。近所に売ってないもんでねぇ。夜にソファーで寝過ごしたv-75時にあげたんだけど、、助かりました。v-218
フードボールも可愛いv-344のを見ると買いたくなるのよねぇ。(^^ゞ一度も使ってないのが1個あるし。。(^_^;)

2005/10/21 16:44 | ふうこ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/52-eeea7463

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

