--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 2011 in 鹿児島

2011年1月2日

朝早く起きてパソコンの道路交通情報とにらめっこ。
あらぁ。。今度は東インターから八女まで通行止め!?
中々解除にならないけど、晴れてるし大丈夫だろうと初めの内は楽観的。
案の定、すぐに東インターから筑紫野までは通行止め解除。

ワンズの散歩にも行ってすぐに出発できるように待機。
・・・が!筑紫野から八女までが中々解除にならない。

11時近くになっても通行止め。
諦めようかとチラッとは思ったが、、旦那がホテルが夜遅くても大丈夫なら最悪、筑紫野-八女間を下道で行っても良いと言うので鹿児島行を決行する

幸い、いちご☆家が筑紫野インター少し手前まで来た頃には筑紫野-八女間も通行止め解除になる

ところどころ渋滞にハマるがゴールデンウィークよりは全然マシ。
何とか午後8時前には枕崎のホテルに到着。
それにしても南へ下るほどに雪景色ってどうよ。。(^_^;)

到着早々にワンズを散歩させ晩御飯。。ホテルの人が親切で良かった。

今回も中々豪華だけど、、6年前に行った時はこれにお刺身の舟盛り、伊勢海老の活き作り、鰹の郷土料理等、食べきれないくらい出てきたので今回はちょっと拍子抜け。まあ、予算が以前より低価格なのでしょうがないね。(^^ゞ
IMG_6286.jpg

お外行くですよ・・byあい
IMG_6291.jpg

お外、、賛成!byみく
IMG_6294.jpg

早くぅ!。。行くですよっ!
IMG_6297.jpg

行くよね?!
IMG_6299.jpg

ハイハイ、、行きますよ。

ホテルから東シナ海を望む。。この堤防の脇をお散歩して帰り、暫し休憩ののち温泉へ。。
IMG_6301.jpg

こうして慌ただしく鹿児島一日目は過ぎる。

つづく。


レジャー | trackback(0) | comment(0) |


<<お腹空いたぁ~!! | TOP | 今年もよろしく・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://future2004.blog11.fc2.com/tb.php/522-5e8a4905

| TOP |

プロフィール

いちご☆

  • Author:いちご☆
  • 『毎日が桃曜日』へようこそ!
    ビーグルのモモ(11歳)とキャバリア親子のあい(9歳)とみく(7歳)に囲まれて旦那(わたぼう)とふたり、福岡にて気ままな暮らしをおくってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人間化:モモ

人間化:あい

人間化:みく

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

